前回の続きです電球


2日目は大分香りの博物館に行ってきました上

ここではオリジナルの香水がつくれますBOUMBOUM


自分で調合するんです試験管


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪

意外と難しかったです~sss


良い香りの香水ができましたsss


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪
約30mlの香水ができました花


入れ物も何種類かあるので選べます花




次に鶴見岳のロープウェイに行きましたロープウェイ


山頂は寒かったですsao☆


絶景でしたmountain*


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪
写真では伝わりにくいですCaplio R7 BK



【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪
緑がいっぱいでしたブロッコリー


そして地獄めぐりに行きましたお風呂


坊主地獄と
【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪
海地獄に行きました車



【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪
自然の力はすごいです花


大分県楽しかったですsss







ペタしてね