こんにちは花


かねすえの高橋ですsss


週末にかけて天気が悪くなるそうです雨


せっかくの連休なのに残念ですねsss


今日は明太子のレシピを紹介しますコックさん・ピンクマ


久しぶりに作りましたシェフ


●明太クリームチーズのペンネペンネ


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


花材料(2人分)花

クリームチーズ  40g

明太子      1本

ペンネ      150g

パセリ      少々

塩・水      適量



花作り方花

1袋の表示通りにペンネを茹でる。




【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪


2室温に戻して柔らかくなったクリームチーズをボウルに入れ、

 皮から取り出した明太子と混ぜる。


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪



3茹であがったペンネの湯を切り、熱いうちに②のボウルに入れ、

 よくからめる。


【美味しいっちゃ!☆】かねすえ明太子レシピブログ♪

4器に盛り、パセリを散らして完成!


茹でて和えるだけですsss


とても簡単ですよ~sssWハート


花栄養成分花(1人分)

はなブルーエネルギー・・・372kcal

はなブルーたんぱく質・・・14.5g

はなブルー脂質・・・8.7g

はなブルー炭水化物・・・55.1g

はなブルー食物繊維・・・2.0g

はなブルー塩分・・・1.0g