こんにちは☁



こちらの記事が9度目のアメトピに掲載されたようです!!!!!!!!!

 


正直、毎月の定例記事で、今回は特に特記事項も無かったので、何故掲載されたのかよく分かりません笑



そのため、掲載された時間が深夜だったこともあるのか、速報ランキングにも載りませんでしたウインク

⬇新着のみ




ちなみに、前々回は昨年5月、前回は今年6月頭でしたびっくり

 



最近、FP3級試験勉強のために更新頻度抑えてましたが、あまりその辺の頻度は関係ないのかもしれませんね·····



どちらかというと自分メモなのであんまり面白い記事で申し訳ないですが、改めまして今後ともよろしくお願いいたします!!