こんにちは🌞


昨日ニュースでやっていましたが、



マックのポテトM・Lサイズが24日~31日朝まで販売中止になるそうですガーンガーン



Sサイズは引き続き注文できるので、セットは50円引きになるそうですが、もし注文するならSサイズじゃ足りないので、ナゲット追加することになりそうです・・・






さて、先日リーガルで新しい靴を購入したことをお伝えしましたが、



引き続き使用予定の1足の踵がかなり擦れてしまい、新しいのと交互に履くと履きづらくなってしまいました驚き


そのため、近くの洋服修理屋さんで靴の修理を依頼しましたウインク


2週間近くかかりましたが、3,000円弱で済んだので良かったです歩く



また、もっと長持ちさせるためにこちらのシューズキーパーを購入しました口笛


今一つだけ持っているのですが、こちらは消臭効果があるらしいレッドシダーを使っているので、追加で購入しましたニコニコ


実際に使用してみましたが、足が大きい僕の靴でもLサイズなら問題なく使用できました指差し



新しいのもよいですが、やっぱり革靴はある程度履きなれた方が良いので、長く大事に使っていきたいと思いますニヤリ
今度はちゃんと靴磨きするぞ!笑