こんにちは☁



題名の通り突然やってきました・・・
















イヤホンが片耳聞こえないえーんえーんえーん



前日までは問題なかったのに、出勤時に使ってみたら何の前触れも無く突然ですショボーン



接触が悪いのかコードをこちょこちょすると直るのですが、またすぐに聞こえなくなりましたガーン



楽天お買い物マラソン中だったので楽天市場で買おうかと思いましたが、片耳だけで聞いてると気持ち悪くなったので、仕事帰りに家電量販店に寄って買い換えることにしました爆笑



新しく購入したのはこちら!



オウルテックという会社のワイヤレスイヤホンですニヤリ


こちらにした理由は、3番目くらいに安かった(約2,700円)から笑


1番安いのは心配だし、かといって高いの買っても違いが分からないので、いつもイヤホンはこのくらいのクラスのものを買うようにしていますウインク


前使ってたものはBluetooth4.2で今回は「5」になっていましたが、特に変化は感じず、使用時間が6時間から8時間に伸びたので、それはとても便利ですデレデレ


なお、完全ワイヤレスにしなかったのは、落としそうで不安だからです笑


ただ、色んな人の話を聞いていると落とすことはないらしいので、接触が悪くなることもないし次は検討しようかなと思ってますてへぺろ



ちなみに、個人的イヤホンで困るランキングの1位が今回の「当然片耳聞こえなくなる」ですが、2位は「耳のぷにぷにが突然無くなる」だと思っています笑