こんにちは☀


土曜日はこの記事でお伝えした通り、



実は土曜日に無印の衣装ケースを見てネットで買おうとしたのですが、1つにつき送料が500円かかるので、やめてしまいましたショボーン


そのため、日曜日はホームセンターに行って


買っちゃいました口笛


僕は既に独身時代から使ってる6年選手のものがあるので、この2つは奥さんが使用しますニコニコ
旧居ではベット下の収納を使っていたのですが、引き出しが調子悪くなってしまったんですよね。
1年半しか使ってないのにお値段相応ニ○リですね・・・


他にも玄関用のほうき等々の日用品も購入しました爆笑



また、おうちでも楽天市場でセンターテーブル


コーナーシェルフを楽天市場で注文ニコニコ


価格は2つ合わせて11,000円(1,000円引クーポン使用)でしたが、先月家電・家具を楽天カードで買ったおかげでポイントが貯まっていたので、手出しは500円で済みました酔っ払い


ネットで家具を買うのは初めてでちょっと不安ですが、2週間の到着が楽しみです爆笑



到着したら、感想をレポしたいと思います!!