こんにちは☀


今日も暑いですね滝汗


昨日から半袖ワイシャツデビューしました爆笑


1年目(5年前…)から1度も買い替えてないので、そろそろ新しい半袖ワイシャツ買おうかと考えてます口笛




さて、今日は待ちに待った

夏のボーナス
支給日!!!


気になる金額は…


手取りで40万円でした札束


うちの会社のボーナスは給料2ヶ月分なので、月の基本給が1万円上がった今年は2万円上がるはずなのですが、所得税が1万円も上がったため、手取りは1万しか増えませんでしたガーン


とりあえず、仕事終わったら15万円を普段の口座に残し(緊急時のため)、残りの25万円を貯金用口座(楽天銀行)に移しますニヤニヤ



この金額が多いのか少ないのかよく分かりませんが、コロナの影響で貰えないところもあると聞くので、いただけるだけありがたいと思っていますニコニコ



貯金額も増えたので(まだ給付金は入りませんが)、そろそろマイホームに向けて動き出します!!