こんにちは☀


今日も暑いですが、紫陽花も見頃なので、梅雨も近いですね☔




さて、最近株価が上がってるので、久しぶりにつみたてNISAの状況を見てみましたニコニコ


プラスになってる爆笑

2ヶ月前は-4000円だったので、とりあえずチャラになりました爆笑
※2ヶ月前の記事はこちら→


基本的には長期保有目的なので、すぐに換金する訳ではありませんが、やっぱりプラスになると嬉しいですねニヒヒ



ついでに、500ポイントだけ運用していた楽天ポイントの運用もポイントに戻しました!!


4ポイントだけ増えました笑


ちなみに、楽天ポイント運用はポイントに戻そうと思っても最短翌日の22時なので、注意してください!!!
※楽天ポイント運用について詳しくはこちら→




チキンなのでそれほど投資はしてないですが、チリツモで頑張りますニコニコ