kaneshiro2030のブログ

kaneshiro2030のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ(*^^)v

今日は連敗ストップの記念日ですwww
やっと!やっとの+7850
えぇ~。。。1万も買ってないですが、いいんです♪

負けないことが第一なのでいいんです( `ー´)ノ

反省点も多々ある為、修正していかなきゃですね☆

しかし、今日の価値はたまたまという点が強いので勝ちの時間はあまりないですね。。。( ;∀;)

うん!反省点のが多いから。。。!

まぁ、その反省点を修正していった結果を楽しみに頑張ります( *´艸`)

週末は遊んでリフレッシュして来週も頑張ります( `ー´)ノ

おつかれっしたーーーー☆

本日+7850
トータル-109,042-



励みになります(*´з`)


↓↓↓ポチっとしてください↓↓↓





株式初心者 ブログランキングへ