新装明けの1発目 14日 | ビックボス

ビックボス

ビックボス

ここ最近一気に気温が上がった。やばいくらいに。

みんなも熱中症には気を付けて水分は多めに取って

店内なら涼しいから良いが外にいるときは気を付けて。

歳をとると本当に健康のありがたさが分かるから、

若いからって無理はほどほどにな。

 

さて14日の④はもちろんやる。

ジャグラーもそうだが、七夕に新装したんだから。

今回はカバネリ増台、がメインだがもちろん

サミー・ユニバ系、6.5号機スンスロにはアタックだ。

ジャグラーは24日の前哨戦。楽しみに。

 

パチンコもエヴァは勿論だが増台した『炎炎』『ユニコーン』

それと個人の趣味だが俺推しの『海SP』に注目してくれ。

 

暑い日が続くが、別の意味で『熱い』を用意するので

14日は近所で大きな動きもないだろうからどうせ打つなら

『虹』に様子を見に来てくれ、待ってるぞ。