メイン:​BLACK WIDOW 2.0α

スペア:​BLACK WIDOW VIZ-A-BALL

実は去年から趣味で毎週ボウリングのリーグ戦に出場しておりますボーリング

ペアは抽選で基本的には人生の先輩方と組む事が多いです音符

両親よりも歳を重ねた先輩も居られて見てるだけで元気もらえます物申す


3ゲーム戦で8週行われるのですが、皆様お上手で…

私はハンデを1ゲーム57も貰っちゃってるんですよね昇天(それで出るなよーとか言わないでねー趣味だからぁぁぁ笑い泣き


それでも1ゲーム毎に勝てるかどうか…

でも楽しいんですよね、色んな方に教えてもらったり、応援してもらったりキラキラ


今は始まって3週目なのですが、2週目時点で2位でしたウインク

ペアのおじ様のお陰であります!!


人生の先輩方に毎週元気をもらっております指差し


今使っているボールボーリング

メイン:​

BLACK WIDOW 2.0α

BLACK WIDOW LEGEND 


スペア:​

BLACK WIDOW VIZ-A-BALL


理由は…

マーベルヒーローのブラックウィドゥが好きだからニコニコ


趣味なんでね、そんな選び方があってもいいよねラブラブ