門松明けましておめでとう御座います門松


ずっとInstagramと連携されてると思っていたら10月から解除されてた…
そしてパスワードを忘れたのでアプリからしかブログ入れないアセアセ
のでぼちぼち書きます、本当ぼちぼちね指差し
SNSも進み過ぎるとちょとストレスガーン

昨日は初めてドッグダンスの大会に出場してきました立ち上がる

初出場は雫嬢とパンダ

早い順番だったので緊張はなかったけど、

雫は繊細で周りの環境に左右されてしまうのでガウガウならないか心配でした驚き

ガウガウはしませんでしたが、

演技の途中でリンクから脱走しました真顔


でもすぐ戻ってきてくれて最後のキメは出来たので、終わり良ければすべて良し🙆‍♀️雫が楽しければ良し🥰

ママの笑顔が最高だとお褒めのお言葉も頂き初めての大会を終えました✨


終盤のベテラン出場者の方々がオヤツが落ちてて思うように演技できていなかったとお話しされており…

私もポケットから落ちてたかもと不安に{emoji:100.png.アセアセ}

演技中落ちてるオヤツ雫さん全部回収してたから大丈夫だとは思うけどダッシュ

次からおやつポーチを使おうと学ぶ事もたくさんあった初体験でした乙女のトキメキ



もちろん咲良姫ともダンスの大会出ております目がハート

咲良はほぼ最後の方の順番だったので色んな方の演技を観て私が緊張してしまいガチガチにガーン

そんな私とは対照的に咲良は女優魂発揮してました乙女のトキメキ

普段練習は嫌いでほとんど集中しないのに昨日は今までで1番の演技キューン本番に強すぎる飛び出すハート

最後まで踊れてママは感動したよぉぉぉラブ

この曲を極めて次は表彰狙おうね物申す



咲良と雫の衣装キラキラ度合いが違うのは…

雫さんサイズが無かったからですガーン

本当はチャイナが良かったんだけどねダッシュ

次までに見つけて用意しよぉ音符


後私の衣装が毛だらけなのは気にしないで下さい爆笑



洋服ブラシ持ってくの忘れたのです魂が抜ける