最近自分の写真を撮り忘れ…

SNSアップも忘れるガーン


ここ最近のストレス発散はボウリング🎳

好きな選手のチャレンジマッチにもちょこちょこ参加してるんだラブラブ

こちらは私の憧れの、姫路麗選手ラブラブ

昨年末のチャレンジマッチの抽選で…

何と使用していたユニホームをゲットしてしまいました{emoji:025.png.お願い}

感動過ぎて部屋に飾っております、袖なんて通せない{emoji:char3/092.png.!}

昨年末で所属していたボウリング場を辞めてフリーになられたのでこれからチャレンジマッチとかあるのかなぁと寂しく{emoji:018.png.えーん}


月に1度今まであったのに、予定合わないから来月とかしてたら機会を逃してしまってた{emoji:100.png.アセアセ}

やっぱり『次』じゃなく、『今』ですよね😭


次はいつ会えるかなぁ…