先日、大阪にて開催されている
キューライスキャッフェに行ってまいりました💕

コロナの影響で延長して開催との事でなんとか足を運んでみましたラブ

あぁ大好きなキャラクターがいっぱい💓



幸せすぎてお顔が終始とろけていたよお願い

ファビュラスランチナイフとフォーク

こちらのランチにはおみくじが…
⭐️をタップでおみくじ完了ニヤリ
大吉出たよラブラブラブラブ

デザート音符

写真撮り忘れてたらお顔が溶けてきてしまって後悔ガーン

この日は食べ過ぎた(笑)


ちなみに友人は、

ピジャ🍕

グッナイでお馴染みのピジャと

フレンチトーストナイフとフォーク 

フレンチトーストを食したらした照れ
以前にファムファム行ったときにネコノヒーが
好きになったようピンクハート


今回の戦利品は、
もふもふ抱きぐるみとスキウサお茶碗ラブラブ


ランチョンマットにマスクケース、ポストカードお願い

ランチョンマットは額に入れて飾る予定音符

あぁ、幸せなじかんだったなラブ
幸せ過ぎて顔が溶けてた(笑)
 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

イベント来店お待ちしておりますニコニコ

まだまだ受付中、早くしないと売り切れちゃうぞお願い