おはよぉ本日エンタのみ開催日ですラブラブ
現在
2部 18:25~ 1枠
3部 19:00~ 2枠
空いております(笑)

いやぁ、バースデー前なのに悲しい現実年々お祝いしてもらえる人数が減ってく事実。

そろそろ自分の進退を考える時なのかなとふと思ってしまったり。


最近サバゲーにハマってまして、少し早めのBDプレゼント頂きましたラブラブ


初めてのアサルトライフル流れ星
まだ上手に扱えません…
もっと色んなところで練習したい!!!

初めて献上頂き使ってたのがこちらのハンドガン
これも使い心地良いですラブラブ

私すぐ見つかっちゃってダウンとられちゃうけど、走って撃っては楽しいですキラキラキラキラ

先日BUDDYというフィールドでの初ライフルだったんですが…
長くて難しかったアセアセ

ちなみにこのフィールドさん、
昔トライアイドルという番組のガンアクションの回で使わせて頂いたことのある場所だったんです!!
見たことあるなと思って自分のブログで調べたら7年前でした!
もちろんフィールドさんには覚えていては貰ってませんでしたがショボーン
トライアイドル???ってなってらした…

あの時のメンバーは皆引退しています((((;゚Д゚))))

まだまだな私、もう少し踏ん張って趣味の場所でくらいは覚えて貰えるタレントにならなきゃですね(笑)

最後に当時の私をどうぞキョロキョロ

わっか!!!!
ゆーても28.9か…
月日の流れが怖い(笑)