動かさなさすぎて太ってしまいました…
ので少し遠いけれどジムに通うことにキラキラキラキラ

パーソナルトレーニングと軽いミット打ちピンクハート
久しぶりにパンチやキックしてこれだぁぁぁ!
私の身体が求めてるものは!!!
ってなりました(笑)

通えるか不安ではあるけれど、仕事帰りなら電車乗ったついでに頑張れるかもラブラブ

以前住んでいた地域がどれほど住みやすかったか実感してる今日この頃です(笑)


ここを読んでくれて居る方…
ありがとう、インストとかTwitterでしか告知してなかったんだけど、

毎週金曜日アライブエンタテインメントのタレントのオンライン飲み会やってますグッ

今月はお誕生日という事で私は2回出演予定ですラブラブ
初回は明日の18時~
お誕生日イベント的な感じなのにまだ予約ゼロです(笑)
せめてお誕生日月間位は満員御礼させてくださいルンルン
1人で埋めちゃっても構わないのでお申し込みお待ちしておりますルンルン

ピンクハートアライブエンタテインメントエンタのみピンクハート

2部 18:25~18:55


今年はバースデー月間中イベント出来ないので、チェキやお誕生日プレゼントにこちらもよろしくラブラブ
【金城真央ちゃんにプレゼント♥】500円カンパチケット


【2020年10月イベント使用可能】 チェキ&サイン券(チケット)


最近音も撮れる音チェキ買いましたラブラブ
次回までに音チェキチケット作って貰えないかお願いしてきますルンルン


そしてもうひとつ、現在ビゴLIVEというアプリで配信もしておりますラブラブ

AppStore


GooglePlay


10月はイベント月間にしてギフトを投げるとチェキやボイスが当たる抽選会行ってますルンルン


まだビゴに登録できてない方はこの機会にぜひラブラブ
限定でオリジナルグッズ作る予定です!!

最近はイベントもなかなか出来ずパチFUNもないのでみんなに会えないけれどこういった形でみんなと繋がれるようにしているので是非私を忘れず応援続けてあげてくださいハート