今晩は⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
やっと告知が出来ますので...(笑)

最近料理が趣味&ストレス発散の私です照れ
ここ数日中華漬けでした(´>∀<`)ゝ

ブロぐ上げなきゃーと思いながら気がつけが日がたっているんですよね...
すみませぬ。

26日イベントのお手伝いにいきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
阪神競馬場で行われるプロレスマッチのラウンドガールとして現れますので久々に真央ちゃんの顔見てあげようかしら?
と思って頂ける方がいらっしゃいましたら愛に来ていただけるとむちゃんこ嬉しいですラブ

パチFUNさんの公開収録も決まっているのですが今回少し大阪から離れますのであいづらいかと...

またそれもOKなったら告知するねニコニコ

ひとまず26日は阪神競馬場で爆笑



♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3


Re:ゼロから始める異世界生活

エヴァンゲリオンAT777



☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}