まだ載せていない撮影会のお写真があったので...


最近身体が疲れ気味...
ジメジメっとした感じかダメなのかアセアセ
食欲もなかったりするので自分が美味しい!!
と思うものを食べたい時に食べるようにしてますお願い

月曜日カレー食べる!!
って決めたけど煮込むの時間かかるし...
なんかダルいしアセアセ

で、冷凍野菜とひき肉で出来るキーマカレーにちまちた🍛🥄
そのために結局スパイス買いに行ったのだけど(笑)

7種類のスパイス+はちみつヨーグルトを使って甘くてピリッとしたカレーにラブ

ってもカレー粉に助けて貰ってるけど(笑)
スパイスだけで作ったらいくらあってもスパイス足りない...
高いものは何気に高いしなショボーン

スパイスは体を元気にしてくれるらしいよ、
血行促進とか疲労回復とか様々キラキラ
その中にリコピン豊富なトマトも入れて美容効果ラブラブ

ターメリックライスも作って、
余ったヨーグルトでバナナラッシーも作っておうちでカフェ気分(笑)

こういう事をするのが楽しくて仕方がない最近(笑)

実は3月におうちの大掃除をしまして...
キッチンも使いやすいように自分でカウンター作ったんだよねキラキラ



DIYとか言うやつですねニヤリ

キッチン周りが使いやすいとお料理が楽しいニコニコ
たとえ忙しくても自分を疎かにしちゃいけない、ちゃんと時間使ってあげるの大事ですねキラキラ






♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3


Re:ゼロから始める異世界生活

エヴァンゲリオンAT777



☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}