先日のボビナム遠征の次の日。
真っ直ぐ大阪に帰る!
前に会いたい人が...

会ってきちゃいましたラブ
今やもうなかなか会うこと出来なくなっちゃったからアセアセ

東京行ったら必ず声掛けてる気がする(笑)
白いんこちゃんピンクハート

女優としてプロデューサーとして超頑張ってる!!
(Amazonプライム会員の方は
THE BENZAを見るように(๑•̀ㅂ•́)و✧)

同世代として凄く尊敬してる女子
私あまり人を尊敬したりこの人が好き!!

ってないんだけどいんこちゃんは本当好きハート

落ち込んだ時とかも元気をくれるキラキラ

心許ないことネットに書いちゃう人居るんだよねlll_ _ )
私は怖くてエゴサーチとか出来ないんだが、友達だとか知り合ったばかりの友人は金城真央サーチしてみてくれるのよね、そこで
こんなこと言う方とか居てるんだ...
なんか大変だねアセアセアセアセ

って教えてくれる(笑)そして1度落ち込む(笑)
いやぁ、知りたくないけどまぁ応援してくれる方がいればその逆の方もいるのは当然の事だし、
本人悪気ないかもしれないし傷付けてることなんて気付いてないと思うんだなアセアセ

私のやって欲しいことやって欲しくないこと応援してくださる方それぞれ違うだろし...
意見や思いは千差万別。



全く会えないわけじゃなくたまにの撮影会だとか
イベントだとかあるわけだし直接伝えてくれたらいいのに...
って思うけど私もみんなの悩みや心配も汲み取れてないので言えた義理じゃないとはわかっているんだ。

もっとみんなを笑顔にするために...
強さと行動力!持たなきゃねアセアセアセアセ

とか言う普段あまり漏らせない本音なんかをいんこちゃんには暴露っちゃう(笑)


こちら、いんこちゃんとランチ時の画像ピンクハート
ファイティングガールズ時代、帰りに良くよった焼肉屋さん(笑)
秋葉に行くと懐かしくてつい食べちゃうラブ

あの頃が1番楽しかったし充実してたなぁ...

今の色んな事や気持ちなんかを聞いてもらってスッキリお願い

私は基本的に自分の気持ちや行動を人に言わない。
しかもそれを誤魔化しておどけたりする...
だから何考えてて何してる子かわからないとか嫌煙されちゃったりするんだけど...

まぁ性格だから仕方ないよねアセアセ
でもいんこちゃんはそんな私がなんでも話せる数少ないおともらちハート

なんか盛り上がっちゃってギリギリまで一緒に居てしまった(笑)
なんかもう私潰れそーーーー
ってなってた時だったからマジ女神でしたね...

そりゃノンアルコールで深夜のノリやっちゃうわけさ(笑)

詳しくは白いんこちゃんのTwitterにてグッ
普段カラオケなんて行く友達もいないから(笑)
非常に弾けましたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

うむ、頑張る力をもらったグッ
これから少し険しい道、それは踏ん張り続けれなかった弱い自分が招いた結果だけど...
私は最後まで足掻く!!

明日からは晴れるし体調早く戻して公園でハッスルしちゃうぜグッ

なんせ気持ちだけは、
ワンダーウーマンでサラ・ランス

強い女性は憧れピンクハート



こんな時間の書き込みお許し下され...
なんか頭痛酷くて寝込んでたら変な時間に起きますた。
早く元気に戻りマース⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
恵みの雨なのに私にとっては頭痛の雨...


♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3


Re:ゼロから始める異世界生活

エヴァンゲリオンAT777


ちなみに...
パチファンさんは今週ラスト、よろしくねラブ

☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★5/4㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}