昨日、東京のボビナム本部にお稽古行ってまいりましたお願い

マスターが大阪に来ている時中々時間合わず今はマスターが忙しく...
との事で、行ってまいりましたニコニコ

待ってるだけでは何も与えられないし何も吸収出来ない。

前向きな時ってそれが当たり前に出来てしまうものだけど去年の私はそうじゃなかった、目の前にある事にだけしか取り組む余裕もなくただ与えられるのを待っていた。

それじゃ結局色んなことや物、人、場所を失ってしまう。

ふむ、そう思うよね。
誰かが助けてくれるわけではない自分でなんでも進んでかなきゃニヤリ

昨日のボビナムは濃かったよぉ!!

新しい型をインストールキラキラ
これは大阪に持って帰らねば!!
大阪はね月1だから中々新しい事が出来なかったの、でもこうして自分から行けば学べるラブラブ

少しづつ覚えながら練習中隣でプロレスのトレーニングが!!
そう、マスターフゴは
プロレスラー富豪富豪夢路
なのですねキラキラ

マスターのプロレスラーの顔生で初めてみた!

が、私はインストールに集中集中アセアセ


そうこうしていると人数も増え、ドイケンの稽古がキラキラ
ドイケンは対戦形式の種目です。
私が初めて見たときから出たいと思っていた種目なんですが...
年齢制限的なものや環境、キック辞める原因になった身体の不調後の体力低下もあって諦めてたの。

でも諦めなければ良かったって後悔してる
凄く後悔してる、めちゃめちゃ後悔してる

見ててやっぱし好きなんだよね...

好きな事、自分のさじ加減で諦めちゃダメよ!!
諦めてて後悔したのは今覚えている限り人生で初めての出来事です。

気持ちの整理をどうするか憤りとモヤモヤをどうしたら払拭出来るかわからないけど、新しい事学んだのだからそっちに気持ち向けてゆきます。

公園で剣振り回して注意されないよう祈っていてくださいチュー

キックボクシング...
ひさびにしたいな、近くのジム通ってみよかな...

私本当蹴り技好きだな(笑)


でも、武器もすっきラブラブ



♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3


Re:ゼロから始める異世界生活

エヴァンゲリオンAT777

パチファンさん今週もあるよ、よろしくねラブ

☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★4/27㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★5/4㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}