おはぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お写真はLaLaSweet撮影会1部3着目の
鬼の花魁
らしい衣装でございますキラキラ

頭の飾り考えた人凄いよ本当!!


皆さん土日はゆっくりおやすみ出来ましたか?
何故か私はぶっ通しで仕事をしている気分...
昨日ちゃんとリフレッシュ出来てなかったのかな?
1人で休むより、人と何かをする方がリフレッシュ出来るんだなと最近思い始めてます(笑)
結局仕事してる方が好きなんやーんアセアセ


実はこの1ヶ月、選挙のうぐいす嬢のお仕事をさせて頂いておりました照れ

声の仕事を続けて行きたい、
何かを伝えて行くことが好き、

そんな私には、有り難きお仕事。

色んなことを学ばせて頂き経験させて頂きましたお願い

候補者さんの思いをしっかり伝えて行く、その想いに賛同してくださる方々が頑張れと声をかけてくださる。

素晴らしい経験でしたラブ

何かを伝えるお手伝いが出来るってとてもやり甲斐があるっっ!!


一時期色んな方に声を褒めて頂くことがありましたニコニコ

元々アニメ好きだからと言うのもあるけどヲタ卒をしてから声を褒めて頂くことも増え活かせたらなぁって何気に思っていたんだウインク

最近美容というかそういうのにも興味を持ち始めてる(笑)
自分を綺麗にして満足して笑顔になる女の子の見ると私も幸せラブラブ
以前お世話になった猫フェスでもそういう思いを感じてた照れ


私は仕事の種類は選ばない(笑)
グラビアだからとか女優だからタレントだから...
は基本ない(笑)
どんな事も私が必要だと言われればやって行くグッ

そんなスタンスでこれからも色んな出逢いして行きたいなラブ


♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3


Re:ゼロから始める異世界生活

エヴァンゲリオンAT777

一昨日のパチFUNさん見てもらえた?
今週も、よろしくねラブ

☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★4/27㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★5/4㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}