うわーーーーんえーん
ユニバいきたーーーい!!!

どなたか私に年パスプレゼントしてやってくらさいm(_ _)m

ゆみちんとコスプレ撮影してくゆε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
なんてね(笑)
ただ、ゆみちんの撮る写真美しいのよまじで!



こちらはララスイート撮影会で1部
の衣装お願い

ハリー&ハーマイオニーコラボですな口笛
頭には持参したヘドヴィグをラブ

衣装も色々あるけどもコスプレ系は最強に楽しい...
心が満たされますラブ

実は冬アニメでボビナム技を使う魔法少女がいたとの情報を随分前にTwitterで見かけたのですな。
(ちなみにアニメだけでなく海外ドラマでもボビナムは出てくるんですぉー知ってる人はしってるのだ!)

そのコスなんかもやりたーいと思いながら冬アニメどころか去年の夏アニメの消化も終わっていないアタイアセアセ

もしまた撮影会よんでいただけたら次回辺り挑戦したいコスラブラブ

でもキャプテンマーベルもしたいしー
んーーーやりたい事いっぱい(笑)


今頭の中やらなければ行けないこと、考えても悩んでも解決しないこと。
そんなことでいっぱい、でもね皆の為に
皆の誇れる金城真央でいるために今日も頑張る( ・ㅂ・)و ̑̑

皆、ありがとうラブラブ

♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3


Re:ゼロから始める異世界生活


エヴァンゲリオンAT777

パチファンさんも今月ずっと出させて頂いておりますゆえ、よろしくねラブ

☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★4/20㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★4/27㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★5/4㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}