撮影会参加してくださった、皆々様ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

パチFUN見たよ報告もありがとうございますラブラブ

落ち込んでてすみませんでした...
私の気持ちは来てくださった皆様に笑い混じりでお話した通りでございますが(外で絶対言わないでよ!!!)、
でもすっごく元気貰ってしまいました!!

なんかね気付いたのだよ、私を応援してくださってる方って実は凄ーく長ーく長ーく見てくださってる方も多い事を!!

普通はね入れ替わりなんかもあるもんなんだけど皆忘れずに顔を見せてくれたりコメントくれたり
なんかそれって凄く有難い事だと心に染み入りましたラブ

若い頃はそれが当たり前のように何も知らないお姫様でした、でも今は全ての事が感謝でしか有り得ないと毎回凄く感じる(;ω;)ブワッ

私が皆様に生かされているわけで、本当にありがとう照れ

生かそうとして下さる方々がいてくださる限り、私は高みを諦めない。
どんな形であれ、芸を糧にする人として生きてゆきます!!

でも皆が愛してくれる可愛い真央ちゃんで居るための努力ももちろんしますからラブラブ

気にし過ぎで前に進む事に怯えることが多くなってしまった、けどそんな時は皆の顔を思い出させて頂きますハート


皆に桜見に行ってーーーキラキラ
と言いながら自分見れてないのも寂しいので今日雨降ってたけど散る前に見てきましたラブラブ

雨の中ですら美しく咲き誇る桜
素敵です、そして散り行く姿すら美しい...

昔はひまわりが好きでした、その後あら〇ーとか言われるくらいになってバラが好きでした、
ここ最近は桜に心を奪われますラブラブ

もう少し見ていたい花です🌸

長く咲く桜になりたいものです照れ


♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3



Re:ゼロから始める異世界生活



エヴァンゲリオンAT777



ちなみに...
何気にパチファンさんも今月ずっと出させて頂いておりますゆえ、よろしくねラブ

☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★4/20㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★4/27㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★5/4㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}