昨日、ブログは昔のものと言っている若い子の話が耳に入りました...
ネットアイドルのウェブダイアリーから始まりずっとブログ族だった私。
ウェブ日記に比べるとブログは画期的でしたラブ

そんなブログもそんなふうに言われるのか...
となるとあえて頑張りたくなる私(笑)

コメントも読者数もないけれどたまには更新してみる(๑>؂•̀๑)テヘペロ
誰かが笑顔になってくれるならキラキラ



今月はお仕事のため大阪ボビナムの練習会
参加出来ず...
1人でコソ練してたり(笑)

大阪クラスも常設があれば違うのかなぁとかよく考えちゃう。

宝くじ当てて家買ってスタジオ作るんだ!
とか(笑)

夢見るのは自由。


そういや今日凄い嫌な夢をみた、
人に裏切られる夢。
夢の中ではパートナーがいて、でもお互い仕事の都合で別の国に住んでいてひさびに会いに行ったら別の女性と楽しそうにしていらして...
その女性に、『オバサンっ( *´艸`)クスッ』
って言われて怪獣並みに暴れ回る夢(笑)

裏切られるより、若い子にバカにされるのが悔しかったのかな滝汗

今の自分の精神状態がきになります(笑)



明日は撮影会!!
来て下さる方の前では絶対笑顔でいたいラブラブ
でも正直この状態ではLaLaさん出れるの最後に近い悲しい。
たくさん色んな撮影してもらった、5年以上もお世話になったところ。
多分今までの撮影会で1番長いのでは??
と思う照れ

次があるから...
では本当に次は会えないんです。
私がみんなに会えるのは撮影会だけっ!

もう1部、もう1部だけ追加してやってくださいラブラブ

SNSにコメント下さるならお顔見せて下さると喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

安定して応援してくださる皆様ハート
本当にありがとうキラキラ

あと、明日撮影会後は
パチFUNよろしくねラブラブ


♥️アミューズちゃんねる♥️
再生数が上がればまた撮って頂けるかもラブラブ

マクロスF3


Re:ゼロから始める異世界生活

エヴァンゲリオンAT777


ちなみに...
何気にパチファンさんも今月ずっと出させて頂いておりますゆえ、よろしくねラブ

☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


★4/13㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★4/20㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★4/27㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★5/4㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}