実は前にテレビが調子悪いって言ってたの覚えてますか??

そしたらお母さんの知り合いの方から大きなテレビ譲って頂けたのですヾ(●´∇`●)ノ

それで私の海外ドラマ生活は快適になったのですがベッドから見れないのと、小さなテレビも勿体なくてキャスト専用モニターとして寝室においているのですね。

でもキャストをリビングから寝室、寝室からリビングに持ってくのが手間で...

しかもDVDとかも見たいなぁとなりまして、眠っていたps3を寝室で接続したらネット動画が見れるように(*´`)♡

快適と思ったのもつかの間、最近フィギュアやってて寝る前に見たい、溜まったドラマも見たいとなり...
でもうちのテレビアンテナは1つ。
と言うかテレビアンテナの前に大きなテレビ台置いてて動かせず分配も出来ないという(´;ω;`)ブワッ

どうしたら地上デジタルを寝室で見れるのか...
あっ、torneあるじゃん!
と思ったら結局寝室のps3までUSB接続しなきゃいけないので断念...

PS3、DLNAがある!!!
とやってみたら私のDVDレコーダーは対応しておらず(´;ω;`)ブワッ

そう、私の持ってる家電は全て10年以上前のもの...

クソツクソックソッ!!
やっと答えにたどり着いたのに!!

と思って調べると今プレステ3にnasneというものがあるのね、
NAS
DLNA対応の無線レコーダーといった感じかしら?

ほほー、それがあればリビングのレコーダーから寝室のモニターまで飛ばせると?

最近こう言う機器に触れることが減ったのでこんなにも機器が進化しているとは思わなかった!!

てか、ぐーたらしたいが為にここまで調べる私も私だが(笑)


寝室ってさ天国よね(笑)


金額と相談だけど...
今年中に設置して年末年始はベッドから動かない生活してやる(笑)

その前に...
今年最後であろう撮影会ヾ(●´∇`●)ノ

もう申し込みも開始しておりますラブ
皆さん通し参加して頂き本当感謝しかない(´;ω;`)ブワッ

精一杯変身させていただきますラブ

ただ、まだ枠がありますので今年最後
是非会いに来てやってくださいラブラブラブラブラブラブ

今のところ撮影会は恐らく最後で、
LIVE等他のイベントは年末まで決まってないのだアセアセ

沢山のお顔が見れますようにラブラブ



☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

★11/3㈯LaLaSweet撮影会
★11/3㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★11/10㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★11/17㈯サンテレビ24:30~ パチFUN!
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}