今流行りのアプリで加工してみましたお願い
夢にまで見た2次元です(笑)

もう9月に入ってなんとなーく秋っぽく感じない??
気のせい?

最近久しぶりに家族との時間を過ごしておりますラブ

水曜日は姪っ子ちゃんと花火ラブラブ
なんと...手持ち花火は初ということで(๑´ω`๑)♡キュン
仕事中に花火しよーってテレビ電話掛けてきてくれたのに切ってしまい申し訳なさ過ぎてプリキュアの花火買っていきました(笑)

土曜日はお母さんと、ちょっと良さげなところで晩御飯を食べて映画を見てラブ

月曜日は、姪っ子甥っ子と戯れてきましたラブ

この土日はゆっくりおやすみ照れ

土曜日最後のパチファンみてくれた??

また次の放送ありましたらお伝えしますねラブ



☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

★9/1㈯パチFUN!
サンテレビ24:30~・琵琶湖放送24:55~
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
★ボビナムの教科書 「秘技足技」編 表紙
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}