{E47110A2-61DE-4356-8BA8-43C91786031C}

昨日はブログ更新出来ずごめんねアセアセ
ちょっと調子を崩して1日寝ておりましたガーン

一昨日は元気だったんですけどねアセアセ


ミッキー君のお骨参りに行ってきましたニコニコ
ちょうど4日で1ヶ月、
初めての月命日だったので母と妹と一緒に照れ

ただ、姪がやはりじっと出来ず手を合わせてすぐ出てきちゃいましたけどびっくり

その後ちょっとモール的な所に寄って帰って来ました爆笑

{BF11EFFE-4C06-45CF-BFFA-2B37617C2E91}

ドムドムバーガーを見つけまして!!
久しぶりに食べたぁ!

たまに違う場所をウロウロすると発見もあるものですねウインク

妹宅でご飯をご馳走になり帰って来ました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

元旦以来ずっと1人で食べてたから、家族っていいなってしみじみ思いましたね(๑>؂•̀๑)テヘペロ


今日は病院予約入れてたので軽い検査だけして出てきますチュー
12月頭とかに入れてたからすっかり忘れてた...
予定アラームで思い出すって言う滝汗

1時間半前設定にしていたらしく、これ設定してなかったら確実に飛ばしてたガーン

トイレにカレンダー居るなびっくり
なんかトイレって一番予定とか整理しやすいの私だけかな(笑)

本日は、パチファン放送日なのでお見逃しなくっキラキラキラキラキラキラ



前売りチケットは
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡




☆サンテレビ パチFUN!☆
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星
お見逃しなくっ星


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

★1月6日㈯ 24:30~サンテレビ パチFUN!
★1月13日㈯ 24:30~サンテレビ パチFUN!
★1月20日㈯ 24:30~サンテレビ パチFUN!
★3月16日㈮~18日㈰ 舞台@東京某所
★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}