{5036E09B-C80B-4640-9F96-59FA38A16F1F}

土曜日、淡路島までロードバイク乗りに行ってきましたお願い

ここ最近色んな事に根詰めてしまって不安定だった私を見て友達が誘ってくれたのです照れ

正直始めは絶対しんどいやん!と思ってたけど読んで見てと借りた弱虫ペダルという漫画。

私、腐女子卒業したんだよなぁ。。。
漫画とか今更ハマったら時間足りないよアセアセ

と思いながら、大阪帰ってきて体調悪い時に暇つぶしで読んでたらハマり速攻『乗ってみる!』と連絡してそれがすぐ実現(笑)

丁度世間は3連休だったしねラブ
{F39274B1-E4C1-48CB-8E47-9168B1AF7AA2}

今回行ったコース、ちゃんと見てなかったけど。。。
お昼ご飯までに3つ、帰りに1つ山越えあったΣ(´□`;)
{86E1B362-7A77-470A-82DA-9403A6870452}
山1つめはまだ元気だった私。

{FA52C1D5-5BB1-4DE7-BE52-318CBD3FB0F4}
登った人しか見れない景色って言われて(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるんで海沿い走ってたらまた山。

{B41201E7-5567-4D1E-85F9-5611497BC1C7}
2つめの山でちょっとタイム。。。
まだ笑ってる当たり大丈夫だったのでしょう(笑)


{34A3C1B2-AE52-42B3-B855-3E5C1533EAD9}
レストランついた時には疲れてたのか顔が( `ω´ )オコォ...

{3F04C15E-8425-44E1-AEC1-46EF7735D6DF}
結果ご飯食べたら元気(笑)


{966B6D7F-826F-462F-9D66-7B50CE1F94ED}
帰りも登ってやんよーー!!
踏ん張りすぎて登る時奇声発した気がするんだ。。。

{0E24314F-D3A9-43A3-9EE2-693AEDF04158}

帰ったの夜。。。

合計約80km、7時間。
初めてにしてはよくやったと思う私!!

でも、楽しくて楽しくて結局また乗りたいってなっちゃったんだよね笑

今回なんかめっちゃ写真撮ってもらったからいっぱいある(笑)

インスタでちょいちょいあげてくね!

**LIVE情報**
{946327F4-D25F-4460-A903-194164501A7D}
PLUS ONE presents
DTW vol.18~熱すぎる音楽集めました~

[日程]
2017年11月12日(日)
[場所]
南船場CELL (大阪/南船場)
大阪市中央区南船場1-16-2 ふぁみーゆ南船場B1F
[時間]
OPEN/START 17:30/18:00
[料金]
ADV 2000円 / DOOR 2500円
(共に別途1D代600円必要)

『出演者』
[LIVE]
Deckey
YUKIKO
金城真央
ウメヤマカズユキ
CUBE
ayaka.
新井夢

[DJ]
AKIRA from NFMCS
[主催]
PLUS ONE (http://plusone-music.net/)

前売りチケットは
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡



サンテレビ パチFUN!
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星


{C28C7A65-6469-41B5-A20C-70ADE81E55F9}

{18C0BD37-E788-42D7-85C3-0D6E83957EE2}







☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★11月12日㈰DTW@南船場CELL

★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}