{375E5E62-4B6A-44E8-8B98-262A33508CB8}

お盆最終日に城崎温泉に行って参りましたラブ

インドに行く前のイベントでお話したのだけど。。。

私1年ほど、地盤硬めの為にと思い
ショットバーの経営をしていたのですが。。。
8月頭にやめたのですねアセアセ

仕事を受けにくくなったり本業に差し支えが出てたから( ̄▽ ̄;)

辞めた途端にお仕事増えて本当にビックリしている最近ヾ(●´∇`●)ノありがたきー

1年間頑張った余波が来てて、色々立て直すのに右往左往しているのですが1度全部忘れようと思って無理くり強行した旅行(笑)


本当は、福井の恐竜博物館か石川の近代美術館ご良かったのだけど。。。
女子は普通恐竜に興味無いようで城崎になりました(笑)

でも温泉っていいよね(*´∀`)-3
浴衣着てプラプラ~

たまたま縁日とかもやってて久々に童心に返りました照れ

{863FE249-DB17-40E3-82CA-2C69385936DC}

{C7B080B0-626E-4941-A72A-F82BE95B3342}

{368B05E2-8056-446F-B577-8121D00F6B37}

{1D5A0F19-6FC4-4A58-8706-7A5CE172F974}

エアホッケーで本気になり過ぎて異常なくらい浴衣がはだけて下着丸見えっていう(笑)

誰か注意してや!!
おもたけど大人になってやるとハマるもんで板しか見てなかった(笑)

次の日はプリン食べてマリンワールドにいってお魚に癒されたよぉラブ

{605D6EC4-F77E-45B9-A0C0-C3D3A4982CD1}

{E6F81D89-D942-4FB6-9E94-05F4347FA68D}

{B23EF206-6B89-4E9F-AFEA-73C5D7B3C97B}

{2338D837-8119-4281-8C50-19542C907527}

気を使って#彼女とデートなう に使えそうな写真をいっぱいとってくれたのですが。。。

その#デートなう がいまいち分からなかった私は使えずというかもうブームさってるのよね??

とりあえずブログに大量貼り付けしました(笑)

まじで、彼女感満載なお写真めっちゃあるでヾ(●´∇`●)ノ

常に上から写真撮ってた友達に感謝やけど本人が気にしてなさすぎて(笑)

やっぱり女子は上から撮る方が可愛いのよねお願い

この前事務所の方とランチ行った時も上からとってくれてた(笑)
それもちょこちょこあげていくね照れ


旅行すると癒されるけど、帰って来ると結局現実の大波よね(笑)

また旅行したーい!
その為に日々頑張る(ง •̀_•́)ง



サンテレビ パチFUN!
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★(大阪撮影会)10月1日(日) LaLaSweet撮影会

★ボビナムの教科書 「基本から世界へ」掲載
★ボビナムの教科書 「開け!次代の扉」編 掲載
{171F95A3-3BA7-4E6F-A0FA-1274161BF20D}