{94C3A512-F339-4E38-BFF5-48550DFD477C}

先日書いたいんこちゃんとのデート。。。
実はまだありまして(笑)

書くか悩んだけどいんこちゃん書いてたからカナヘイピスケ

実はデートの前日。。。
二人でお食事カナヘイきらきら

知り合いのお店に行きまして、
美味しいお食事を頂きましたぁ大泣きうさぎ
{596A4BAE-DB5D-47E4-84BE-1D1A97F8BB40}

{53C8A5B0-D6AA-48FC-B557-8761CA1FC4FD}

和食を頂いたのですけど、熊を初体験つながるうさぎ
熊のお吸い物つながる花1
臭いのかなと思いきや全く臭みもなく美味しいつながるうさぎ
勝手に固いイメージあったけど柔らかいし幸せな気持ちになる優しいお味でしたカナヘイきらきら

そのあと、いんこねぇさんが宿泊してるホテルに行くため京都へカナヘイきらきら

でそこで私の初体験カナヘイきらきら
{396E60F2-98F9-400D-BB33-7A5424D0A9F5}

ねぇさんの仲良しの芸妓さんがいるお茶屋さんに連れてってもらいましたぁ大泣きうさぎ

生で舞妓さんと芸妓さんはじめてみたぁぁぁ!!!!

私もね日本舞踊やってたし憧れた時もあったのよ。。。

でもね、彼女たちと話していると芸に対すると言うか生き方に対する覚悟の違いが見えまして頭上がりませんでした。。。
私の方が10以上も上だと言うのにショックなうさぎ

若いのにしっかりしてて、なんかさ甘いなぁ。。。私って思ったよねガーン

でも本当可愛くて可愛くて!!
また連れてってほちぃぃぃカナヘイハート



がんばるっす私!!!!

だからみんなも私を応援してね大泣きうさぎ



来月は皆んなに会えるぞぉぉカナヘイきらきら
{6D5492B2-37E5-4383-80C7-F8B0D6A23A09}

撮影会が決定しているのでみんな予定空けててねんカナヘイハート


そして皆さんにお願い大泣きうさぎ
この前も書いたけど、
今、私のしたかった仕事の一つ!
着物の仕事カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
のオーディションが始まっているらしく、アクセス数やらイイね数やらその他いろんな事が審査に関わってくるらしいのでとりあえずのmine協力してあげて下さいm(__)m
ここの私の写真にあるハート♥️おすらしい!

1時間に5回押せるそうですカナヘイハート

今まで皆んなに助けてもらってたから投票制は安心してたけど、今回は久々だし応援してくれている方々も昔とは変わっていると思うので改めて応援よろしくお願いしますm(__)m

mineもちょこっと
更新するからイイねしに行ってあげてねカナヘイ花

https://mine-g.jp/official/kaneshiromao

そしていいねを沢山してくれると嬉しいですウインク
どんどん露出を増やしたいからご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろんこのブログ、ツイッターもね(笑


サンテレビ パチFUN!
http://pachifun.net/osaka
今までの動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★ボビナムの教科書 掲載
image


SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)