{20EDC878-5D1A-41C5-933F-8CBAE904F632}

昨日は祝日ということで私もお休みdayだったのですが。。。
最近予定を入れ過ぎてて忙しく過ぎ去ってたの!!

で、昨日は何の用事もなく朝起きて洗濯してボーッと携帯ゲームしてたらお昼過ぎてましたガーン

せっかくのお休み!!
なんかしなきゃ!!
って焦って買い物行って、ご飯作ろうと思ったら調味料なくて断念してゲームしてたら夕方になってましたポーン

うぉぉぉぉぉ!!辛過ぎる!!
と思っていたらお友達からディナーのお誘いを頂いたのでちゃんとお外に出て参りました照れ

焼き鳥屋さんで色んなお話をして。。。
私、今まで口に出しはしたこと無いけどきっとやり残したと言いたく無いことが3つあるんです。

今までぼやぁっとしてたけど口に出してみると明確になるもんですね!!

自分の目標にきがつけたいい日でした、それ以外にも沢山あるけどこの3つは譲れない。

私の中の決め事なのでここには書かないけれどねウインク

早いうちに叶えようラブラブ

で楽しくしてたら、酔っ払って反対方向の電車乗って帰ってたんですけどね。。。
先週は寝て乗り過ごしてびっくり
お酒弱くなったなぁ。。。


そう言えば今日から始めたことがありますラブ
今月ポケモン出るんですよ!!!
18日。

その為に500円貯金はじめた(笑)
今から10日頑張ればソフト代くらいにはなるかな?
今年は自分にプレゼントかってなかったから、ケーキも食べてないしなんだかお誕生日って感じなくて(笑)

あえてプレゼント包装してもらおうかなニコニコ

先に楽しみがあると色々頑張れるんキラキラ
毎日小さな願いがあると毎日が楽しい!



mineと言うところでもブログやっています照れ

https://mine-g.jp/official/kaneshiromao

なのでmineにいいねを沢山してくれると嬉しいですウインク
どんどん露出を増やしたいからご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろんこのブログ、ツイッターもね(笑


サンテレビ パチFUN!
次回は11月5日(土)24:30~25:00放送ニコニコ

http://pachifun.net/osaka
先週分の動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★11月5日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月12日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月19日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月26日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月3日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月24日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月31日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★1月7日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★ボビナムの教科書 掲載
image
{03729580-D3E1-4205-8B5A-D6680BD6C5AD}

SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)