{F787C782-AC45-4EB6-BD46-F1045034F99B}

ブログのアクセス少なっと思って自分のブログみたら13日から更新されてなかった。。。
あれ?
毎日書いてたのにおかしいぞ?
と思ったら全部13日20時になってた!!!!

ので時間変えて再upしましたのでご覧下さいませm(_ _)m

そして昨日書いた(けどup出来てなくてさっきしました記事)の続きにございますウインク


車折神社を離れて、三条でみくりちゃんと合流。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

先日みくりちゃんは東京でお芝居に出演してたんですよぉ!!

おかえりみくちゃーーーんラブ
2人でリア充計画を立て女子っぽい事してみました!!

その1
{7A43203F-C2B4-4218-8950-BEC92712533C}

カフェをする!!
女の子と言えばお茶とスイーツ

{01FB750B-1D43-409A-B122-19A1BA0A9CB1}

抹茶アイス、抹茶スフレチーズケーキ、ぜんざい
にほうじ茶のセットラブラブ

ここはほうじ茶もオススメらしく頼んでみたら凄くしっかりしたお味と香りで幸せタイムになりましたルンルン

この日は、語学交流会なるものがあったのでそれに参加しよーって事であってたのだけどでも2人で散策もしたいし沢山話すこともあるしで濃い一日になりましたんウインク

この後私達の散策はまだまだ続きますラブラブ

mineと言うところでもブログやっています照れ

https://mine-g.jp/official/kaneshiromao

なのでmineにいいねを沢山してくれると嬉しいですウインク
どんどん露出を増やしたいからご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろんこのブログ、ツイッターもね(笑


サンテレビ パチFUN!
次回は11月5日(土)24:30~25:00放送ニコニコ

http://pachifun.net/osaka
先週分の動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★11月5日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月12日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月19日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月26日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月3日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月24日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月31日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★1月7日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★ボビナムの教科書 掲載
image
{03729580-D3E1-4205-8B5A-D6680BD6C5AD}

SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)