{69B745F1-9879-490A-9B0A-2CC499F45B52}

大阪での半年ぶりの撮影会(´∀`艸)♡
楽しかったのでレポUP!!

1部は鶴見緑地にて和装ラブラブ
メイクもしてくれるゆみちんが頑張って朝から着付けをしてくれたのお願い

この日に珍事件がいくつかちらほら。。。
mineブログにて書いてるので良かったら読んでやってください(笑)

{B58F1A56-D9EB-4F30-ADC1-0630D496CDB9}

2部はラブリーワンピとPOPファッションお願い
ワンピースはアップにするとわかるのだけどアリス柄ラブ

そして後半は、少し痩せたやもしれん。。。
と思って選んだ衣装照れ
当日、少し膨らんでたんですけどもガーン
でもいままでやった事ないイメージではないでしょうか?

{8C6CA605-E677-4CAA-9FA2-DC590BF253DA}
3部は天使水着とティンカーベルコス
皆んながやっててやりたかった天使水着!!
痩せたやもしれん記念で着てみましたがどうかしら??

そして、羽根好きかってくらいまた羽根つけてティンカーベルニコニコ
昔からピーターパンが好きでティンクになりたかった夢が叶ったよぉキラキラ
私の3部後半は必ずコスプレ、LaLaのコスプレ担当と自負したいと思います(笑)
ウィッグ着けるのも楽しくなってきました爆笑


サクッとレポあげましたが、mineにはもう少し詳しく書いて大きな写真載っけて少しずつ更新してるので観に行ってあげてね、そしていいねもね星


https://mine-g.jp/official/kaneshiromao

どんどん露出を増やしたいからご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろんこのブログ、ツイッターもね(笑


サンテレビ パチFUN!
次回は11月5日(土)24:30~25:00放送ニコニコ

http://pachifun.net/osaka
先週分の動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★11月5日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月12日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月19日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月26日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月3日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月24日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月31日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★1月7日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★ボビナムの教科書 掲載
image
{03729580-D3E1-4205-8B5A-D6680BD6C5AD}

SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)