{FC28D50B-0563-46F1-B7D8-DB6DD33B1C49}

なかなか更新できなくてごめんなさい!!

撮影会、お天気持つかなぁ?
ちょっと心配だけどきっと私なら大丈夫。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

朝早くからゆみちんが着付けをしてくれるので皆んなに是非撮って頂きたいルンルン

なのに、大変撮りやすい状態でございますガーン

特に1部ゲロー
頑張って早朝から和装着付けしてもらって来ますので是非是非1部からのご参加よろしくお願いします照れ

通し参加の方にはまたお手紙書かせていただきますねルンルン

申込はこちら
LaLasweet撮影会
http://www.mcckobe.com/lalasweet/

◆10/10 (祝日) 金城真央 
BirthdayLaLasweet撮影会

1部:11:00~12:10
花博鶴見緑地公園・参加費5500円 
衣装:和服

2部:14:30~15:40
モノアイスタジオ・参加費5500円 
衣装:ファッション、コスプレor水着

3部:16:30~17:50
モノアイスアジオ・参加費5500円 
衣装:ハロウィン、コスプレor水着

(定員は各部11名。
受付は15分前より開始。)

場所:モノ・アイ スタジオ 
(スタジオ内で受付です)
HP→http://www.monoral-eyes.com/index.html 

1部~3部を全て参加の方には、
ご希望があれば、撮影会終了後
ツーショット撮影をして頂けます。

そしてオフ会決定ですラブラブ
いつもは2部以上参加にしているけど今回は場所もありそうだし、、、
参加してくれたかにしようかなとか考え中照れ

恐らくですが、
参加費+ご自分のご飲食代になるかと思います照れ

ギリギリになっちゃってごめんねウインク
楽しくお話ししましょうキラキラ

お申し込みはこちらでお願い


mineと言うところでもブログやっています照れ

https://mine-g.jp/official/kaneshiromao

いいね!機能があって、なんやら色々な資料になるかと。。。
なんかオーディションという文字を見た気がするのだ!!
なのでmineにいいねを沢山してくれると嬉しいですウインク
どんどん露出を増やしたいからご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もちろんこのブログ、ツイッターもね(笑


サンテレビ パチFUN!
次回は11月5日(土)24:30~25:00放送ニコニコ

http://pachifun.net/osaka
先週分の動画UPされております流れ星

お見逃しなくっ星





☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★11月5日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月12日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月19日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★11月26日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月3日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月24日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★12月31日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★1月7日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★ボビナムの教科書 掲載
image
{03729580-D3E1-4205-8B5A-D6680BD6C5AD}

SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)