{EFAD1517-2178-4609-B9C4-9390016A683F}

おそくなってしまいましたがぁ。。。
ShortShowShot!?-the3rd.shot!?-
ご来場頂きありがとうございました照れ

今回、沢山の方が遠征して下さり本当に嬉しかったお願い
きっと、大阪、名古屋から来て下さってたお客様凄くレアだったと思う!!

こうやって皆んなが足を運んで応援してくださる事で次に繋がりますルンルン

もちろん東京在住の子達に比べれば動員数は少ないけれど。。。
ノルマ的なものは超えれてたきがする爆笑

ただ自分の中のノルマが越えられなかったから、もう少し東京での活動も増やしたりしなきゃなぁと反省。

私、ここの劇団好きで照れ
スタイルとか、先に見てる事、そういうのが他と違うなぁって思うんです。

多分2回以上見てくださった方はわかるかと思うんですが、特に前説とかトーク力ついたりアドリブ力もつくんです。

人ももちろん好きです!!
1stのメンバーも今回多くて凄く嬉しかった!!
{37ED363B-E727-4304-A5CF-4FD0F341C790}
今回何日か泊めてもらった、園山千尋ちゃん

{C8EE2106-8A07-4EEB-955B-1C3021A3DB54}

今回の女子たちは超仲良し!
1stで一緒だった、乳村、、、いや外村ねーさんラブラブ
天然少女の野崎万葉ちゃん、すげぇ可愛くてひろは語をたくさん教えてくれたラブ
アイドルの近藤亜美ちゃん、私とちーちゃん、のゲスい会話にもついて来てくれて女子楽屋は色んな意味で嵐が吹き荒れてました(笑)


{7DBF163E-C87F-4F7B-8DD1-EBCB3EB5C20E}

今回私は前説させて頂いて、1日目は正直私が話すより岸田さんが話す方が喜ぶ方も多いだろうと。。。
話せずにいましたが、2日目は岸田さんからのフォローもあり皆さんに笑って頂く事ができましたラブ

お客様の笑顔ほど素敵なものはないっラブラブ

今回出た作品は
・あなたの知らなくていい世界
・雪だるま
の2本です。

直接笑いをとったりとかの役ではないのですが私自身やってて面白かった照れ
今回楽屋も別だったので、同じお話の役者さんとお写真撮れず。。。←人見知り発動。

とか言いながら。。。
2日目の昼公演の挨拶で暴露されたのですが、中打ち上げで酔っ払ってシャンパン飲みたい騒ぎ起こしてたらしいですw

近くにいたYUKIさんが被害を受けたようですみませんでしたと。。。
でもお酒で人見知り消えるようでw
2日目はみんなもっとなかよぴラブラブ

もらったお写真貼ってくねラブ
{3E9FEFF6-CFED-499E-A300-948E27F1A7B0}
最終日円陣!クリップつけてるひろは萌。


{FCBF8AF9-7638-4D39-8F0B-1E3D71347558}
ゲネの日お土産に喜ぶ女子ズの中にほっこり貘さん(笑)
この日、前日liveだった健作さん、貘さん二日酔いw
私はプロレス撮影からのご飯で二日酔いw

{CDFE2591-9C73-4278-B9AC-30D40FA60EC2}
ねーさんとビードル。
{FC8CC1FE-7FBE-43B4-849E-B4D56197B5C3}
ゲネでようやくちゃんと会えた、あみーご、とひろはラブ


{C5125F00-B377-425E-99E6-F1F785CA917E}
女子ズでランチ!
この後健作さんファンの皆様と合流して女子会ランチしてました(笑)

{594B73B8-69A1-46A1-A53F-CD3169437409}
2日目昼公演後、ポケモン出来なくてハイチェアーですねて寝てた時(二日酔いもは消えてた!)
貘さん、
シャンパン絡みしてようやくお話出来るようになったフリーザー様。。。もといYUKIさん、
雪だるまで旦那様役をしてくださった、藤田マコトさんラブラブ
{66C6E21E-C314-4019-A48C-5A0545B63039}
スパイダーア"アァァァァァの練習してる皆様。

{C6E7A964-7696-4DDC-8826-C8D5D76E4DDA}
必死で眉毛消す千尋(笑)

なんか楽しい写真いっぱいあるけど、
私写ってるの写真少ないのよ。。。
その理由。

まぁ、ポケモンGOですけどw
私とか千尋はポケモンGOで旅立ったりしてたからwww

ふぇーん、ガッキーとシュウくんと写ってる写真ない(・ω・`)
同じ話にでてたのに。。。

今度また一緒になれる日がくるといいなラブ

{E359232B-E4F1-4E37-83C6-2F820A9CF74E}

{3ABCF814-98E6-4835-B2E6-4F0F9A52394B}

俳優市場で一緒だった、華ちゃん、みくりちゃん、健輔くんが見にきてくれてましたラブ


この10日間、稽古して、ボビナムして、プロレスして、沢山の出会いがあってニコニコ

本当に充実してました照れ


次が続くようにがんばろ!!



そして、明日
21:54〜 BS TBSピッカピ・カー査定団!
放送日です(笑)

次はきっと確実!!

明後日は静岡liveもあるのでまた今週もたくさん真央にゃにあえるねてへぺろ

ピンクドーナツLIVE「ななみん学園 静岡公演」ピンクドーナツ
日   付:7月29日(金)
場   所:静岡Sunash
チケット:3000円+1D
Open19:00 Start19:30
 
ラブラブLIVE予約ラブラブ
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡




☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★7月28日(木)21:54〜 BS TBSピッカピ・カー査定団!

★7月29日(金)ななみん学園 静岡公演

★8月20日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★8月27日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★9月3日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★9月10日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★9月17日(土)24:30~25:00 サンテレビ パチFUN!

★ボビナムの教科書 掲載
image

SMART GOLF(水曜日更新)

 J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)