{B797F67B-0DE7-4E51-AC16-006E72472DAD}
おはよぉ!!

ぶっちゃんさん、しんちゃんさん、トモッキーさん、ざっくさん、ドリームミキヤンさん、はっさんさん
お返事ありがとうラブ

それでは、質問お返事していきまーす!!
コピペのため前後しているのはごめんなさいガーン


8 ドリームミキヤンさん
真央さんは競馬は、やめられたんですか?
辞めてはいないんですけど、いろんなことをしていて考えたり勉強したりの時間が今はないのが現状ですショボーン

7 ざっくさん
オススメのスタバのメニューはありますか?
んー
あんまり行かないのでメニューを覚えてないけど、ホワイトカフェモカ?
は冬になると飲みたくなりますニコニコ


6 はっさんさん
特撮関係のドラマ、映画、OVに出演する予定はありますか(^O^)
あれば嬉しいんですけど。。。
ないんですえーん
そんなお話いただきたいっっっ!!


5 koncc1701さん
今まで運転してもらってたのが自分で運転するようになって、心境の変化はどんなもんでしょうか?
特にないかな(笑)
必要に駆られて乗る事になったからウインク


4 プロレスっこさん
真央さんは、男子とも女性とも、よくプロレスで戦われていますが(特に、対男子が全勝なのがすごい)、
男女どちらに勝った方が嬉しいですか?
男性に勝つ方が嬉しいですよ!
やっぱりルールがないストリートだと圧倒的に女性は弱い立場だからアセアセ
せめてリングの上だけでも強くいたいよねお願い


3 ∋ヒトシ∈さん
無事、車の免許をとられたそうですが一番苦労したことはなんですか?
取得後の練習そして、、、取得資金(笑)
通ってる時は指示通りしてれば問題ないけど卒業してからの練習と、これから背負ってくローン考えるとゾッとするびっくり


2 しんちゃん。さん
バナナは、おやつに入りますか?
えっ??
よくわかんないけど、学校ではお弁当扱いだったんじゃないかな?
加工食品じゃないしね照れ


1 ぶっちゃん
今!真央さんの一番オススメのアーティスト&曲はなんですか?
奈々様や金爆も好きだけど、よくLIVEで歌ってるNoGoDさんのwalkは凄く共感できて好きですニコニコ



残りの半分も今日中にあげるので待ってて下さいね照れ

ルンルンLIVE予約ルンルン
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡



流れ星LIVE情報流れ星

05月08日(日)
「ななみん学園 岡山大祭!!」
時間:Open_18:00 Start_18:30
料金:Adv_¥3,000 Day_¥3,500 (別途1D 500円)
会場:岡山 城下公会堂(岡山市北区天神町10-16 城下ビル1F)

◆タイムテーブル◆
18:40~19:00 今日も1日ゆめミ隊。
19:00~19:20 デリバリー思無子
19:20~19:40 仲村コニー
19:40~20:00 あすかりん
20:00~20:20 YUKIKO
20:20~20:40 金城真央
20:40~21:00 七瀬美菜


LIVE出演依頼は
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡






☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★5月8日(土)ななみん学園 岡山公演

★5月18日(水)ななみん学園 大阪定期公演



SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)