{74E1FAD4-232A-4BBF-A97A-D5C38DB4E034}

一昨日、お休みができたのでラブラブ
お母さん、妹、姪っ子の4人でエキスポシティに行って来たよんラブ

雨だったので、母を助手席に乗せて妹のお家まで車で迎えに行ってみましたびっくり

ドキドキしたけど雨もそんなに降ってなくてお迎えは無事に行けましたウインク

そこからは妹と交代してエキスポシティへウインク
平日雨の日という事でまだそんなに人も居なくてゆっくり回れましたお願い

目当てはニフレルラブラブ
目の前を動物達が歩いてくれると噂ニヤリ

触れたりは出来ないのだけど目の前を行き来する姿が見れるのはとても新鮮ニコニコ

ポケモンジムにも入りたかったけど、興味あるの私だけショボーン


その後は3人でパンケーキを食べて、もう一度ニフレル入って帰宅照れ

帰りも。。。
妹達が降りた後実家まで車で帰るのが私。
雨も降ってて暗くてえーん

苦手な右折があって。。。
お母さん横でプチ叫んでた(笑)

あはは。。。まだまだ練習必要ですなぁ滝汗


車を置いたら、そのまままた電車に乗って友達と合流(笑)
レイトショーでズートピア見てきたぁルンルン

動物達が仲良く暮らす街のお話ラブ
本当は字幕が良かったけど吹き替えしかなくて。。。
でも面白かった照れ

なんかね、ホッと癒される映画でしたよチュー
1日遅ければシビルウォー見れたんだけどなぁウインク

GW前半は仕事の為、一昨日は遊び溜め(笑)

この3連休お仕事頑張ってきまーすてへぺろ


ルンルンLIVE予約ルンルン
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡


流れ星LIVE情報流れ星

05月08日(日)
「ななみん学園 岡山大祭!!」
時間 Open_18:00 Start_18:30
料金 Adv_¥3,000 Day_¥3,500 (別途1ドリンク500円)

◆出演◆ 
七瀬美菜(東京)/あすかりん(静岡)/YUKIKO(大阪)
デリバリー思無子(鳥取)/今日も1日ゆめミ隊。(山口)/仲村コニー(大阪)/金城真央(大阪)

会場 岡山 城下公会堂(岡山市北区天神町10-16 城下ビル1F)


LIVE出演依頼は
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡






☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★5月8日(土)ななみん学園 岡山公演

★5月18日(水)ななみん学園 大阪定期公演



SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)