{3426D3F2-C4EB-464E-B670-A8C1A1918127}

しんちゃんさん、ぶっちゃんさん、ざっくさん、米さん

いつもお返事ありがとうラブラブ
最近、SNSが増えててブログもどうなんだろうな。。。
とか思い始めている中、お返事があると凄く嬉しいですっっ!
よし、がんばっちゃうよ!!



昨日は、以前P-styleTVでご一緒させてもらってた進藤美保ちゃんにお友達をご紹介してもらって一緒に遊んでたよーん。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

10年以上前一瞬のコンパニオン時代を知っている子もいてビックリ(笑)

てか、覚えてくださってたのに、私スンマセンガーン

私、照れ屋さんだからなかなか自分から女の子誘えないんだけど誘ってもらうと何が何でも行っちゃうよね(笑)

私って誘いにくい雰囲気あるのかしら?

結構そう言われることあるんだけどねアセアセ
みんな気軽に遊びに誘ってーー(笑)

そんな感じで昨日ははっちゃけてきましたウインク


実はダイエットの為に昨日、一カ月の生活出来るくらいのローンを組んでしまいまして。。。
やっちまいました(笑)
昨日衝動買い多かった。。。
衝動ローンとかガーン

そして施術によりお腹が妊婦さんみたいに腫れ上がってます(笑)
それでもはっちゃけてたんだけどもてへぺろ

今、メソセラピーなるものがありまして注射で脂肪を溶かすっていう美容法なのですけどね。
1年悩んだ挙句、前回の水着を着て決断。
10日くらい施術した幹部が腫れ上がります滝汗
痛いっす。。。
しかも5,6回やって効果が見えてくるらしいのだ(笑)

夏までにプヨプヨお腹撃退の勢いで頑張ってきますムキー

女子で気になる方、いらっしゃいましたら。。。
詳しく記事書きまーす(笑)



もちろんスポーツジムにも週3,4回通っているのだけどね音符

夏にはまた水着撮影会しようとおもうので皆待っててね、
やはり水着封印はだめだ。

今年は封印解くの目指します!
生涯現役で何時でもグラビア出来るようにねラブ



ルンルンLIVE予約ルンルン
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡



流れ星LIVE情報流れ星

05月08日(日)
「ななみん学園 岡山大祭!!」
時間 Open_18:00 Start_18:30
料金 Adv_¥3,000 Day_¥3,500 (別途1ドリンク500円)

◆出演◆ 
七瀬美菜(東京)/あすかりん(静岡)/YUKIKO(大阪)
デリバリー思無子(鳥取)/今日も1日ゆめミ隊。(山口)/仲村コニー(大阪)/金城真央(大阪)

会場 岡山 城下公会堂(岡山市北区天神町10-16 城下ビル1F)


LIVE出演依頼は
maonyan.infomail@gmail.com
で受け付けて居りますღゝ◡╹)ノ♡






☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★5月8日(土)ななみん学園 岡山公演

★5月18日(水)ななみん学園 大阪定期公演



SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)