{8965DE03-E88D-44E8-8C69-4859FD639914:01}

シルバーウィーク最終日の23日は、
大阪俳優市場で共演して以来仲良しの「
青木みくりちゃん」のママが経営されている会社とロコモ体操教室の1周年記念発表におじゃまさせていただきましたラブ

生徒さんのロコモ体操発表の他に、みくりちゃんが同じく大阪俳優市場で仲良くなった「森田華ちゃん」とともにミュージカルをすると言うのでこれは行かねばってな感じでウインク

小規模かと思いきや、、、
市長さんの挨拶などがあり結構大きなパーティーでしたの!!!
{4D4BEE73-EB6A-4EE3-AD40-9AA2BEEE98EA:01}

ロコモ体操とは、ロコモディブシンドローム(寝たきり症候群、予備軍)を予防する為の体操で骨や関節、筋肉、神経などを無理なく楽しく動かせるようにと工夫されています口笛
沢山無理にではなく、楽しく少しずつ動かすって感じでした爆笑
生徒さんの年齢も様々でしたがもちろん皆さん元気!!
私の両親より年上の方も結構いたりニコニコ
やはり、動かすのと動かさないとでは健康にも雲泥の差がでるんですねウインク

特に「きよしのズンドコ節は」人気があるようでたくさんの生徒さんが楽しそうに歌って踊ってらっしゃいましたキラキラ

今回初めて知りましたが、もっともっと広まって欲しいと思いましたおねがい
私からしたら父や母はいつまでも、お父さん、お母さんなんだけど気が付けば孫が産まれおじいちゃん、おばあちゃん。
知らず知らず身体にも負担や支障が出て来るんだと思う。

この体操50歳以降に出てき始める運動障害の予防になるんだって照れ
町会とかで力入れてやってくれないかなぁ。。。
運動会のシーズンだし、ラジオ体操ではなくロコモやるとかウインク

その後はミュージカルお願い
この三人での公演
{B760AEAA-E9F9-4E7C-971D-28EA0A35892C:01}
(みくりちゃんのブログから拝借w)
去年ヒットして国民的に知られている
アナと雪の女王から3曲
ミュージカル モーツァルトから1曲
ミュージカル アイーダから1曲
アラジンから1曲
ミュージカルウィキッドから3曲
(後で目次載せますw)

こんなにもの曲をたった3人で!
1話たった数曲なのに凄く心に染みる。

私はヴェッカーの舞台に立ったとき歌って踊りながら演技をする楽しさを知り、そこから少しずつ演技がしたい、そしてもしできるのならミュージカルが。。。

って思ってたけど自分には到底ミュージカルなんて夢のまた夢のだとおもってた。
それでも自分の不得意な歌だけはなんとかしなきゃとボイトレに通い始めて2年半、相変わらずまだまだだけどね。

そんななか大阪俳優市場でミュージカルの組に参加させてもらってもっと好きになって普通のお芝居もしてやっぱりミュージカルがしたいって気がついたのは最近!!

そんな中ずっとずっとミュージカルがしたくて練習して学んできた3人を見ると圧倒されました。

私の方が長く生きているはずなのに凄く遅れてるなって、気がつくのなんでこんな遅かったのかな?
って思ったりもするけど、
でもきっと彼女達と出会えて、素敵な作品に携われたから気付けたことであって色んな巡り合わせに感謝せざるをえませんお願い

きっと今からじゃ。。。

なんて言われるけれど、私はこれからも自分の道を歩もうと思いますウインク
学ぶことに期限はないからラブラブ

またみくりちゃん、華ちゃんと何か出来たらなぁと思う今日この頃ですお願い

写真3人で撮り忘れたのよね。。。
なので、出演者のお写真を爆笑
{BAC23D2C-6D69-408E-B976-0EB98397953F:01}

実は最後にみくりちゃんご兄弟もされているダイナミック琉球のパフォーマンスもあって見ごたえ抜群でした!!!

思いがけず素敵で得るものが多かった休日となりましたラブラブ

今週末は、、、
{C4D04D93-27A6-4CDC-8E97-3445C32C5865:01}
お申し込みは
9月28日(月)ですっっラブラブ
久しぶりの即日満員御礼お待ちしているおりますm(_ _)m

プレゼント、物は要らないから本当こういう時期こそ会いに来て欲しいですっっラブラブ

オフ会も詳細決めていっておりますお願い
撮影会に2部通し以上(1,3部でも可)参加して下さった方に限らせて頂きます(人数の関係でねアセアセ)m(_ _)m

値段は2000円ほどになるかとおもいますグッ
場所はそのままスタジオで行う予定なので迷子になる心配もございませんっっ流れ星

今回は軽食をご用意してもう少し一人一人とお話できたらなぁと思ってますニコニコ
もちろん前回同様私からのささやかなスイーツプレゼントもご用意してお待ちしております照れ

今回、LalaSweet撮影会&舞台のチケット予約をくださっている方にはさらに何かご用意しようかとおもっています。
年に一度なのでお名前入りのボイスメッセージなんてどうかなとハート

私のお誕生日に沢山会いに来てくれるその気持ちが嬉しくてその気持ちをそのまま声にしたいなと思いましたお願い
舞台当日会場にてお渡ししますねルンルン

ボイスメッセージは10月3日までに予約された方は舞台会場にて、それ以降のご予約の方は舞台終了後郵送でという形になると思いますウインク

大阪まで行けないけど東京撮影会&舞台じゃダメかな?
という方、それもOK
お待ちしておりますっっウインク
{70E0099D-9015-4AC0-A7A4-532C500F345B:01}
あと2枠です!


もちろん
舞台チケットも受付中ですラブラブ
*ご予約は上記アドレスにお願いしますm(_ _)m
*携帯から申し込まれる場合、maonyan.infomail@gmail.comからの
メールを受信出来るように設定をお願いします。

撮影会に参加されている方はその旨もお願いいたします。
今回撮影会、舞台全てのご予約のお名前を伺ってはいますが念のためこれから予約される方はお願いしますm(_ _)m

**イベント情報**
*詳しくは上記リンクのブログページへ口笛

【公演日時】
2015年10月10日(土)・11日(日) 
芝居全4公演/音楽LIVE全2公演

【10日(土)】
<芝居1部>開場13:20~ 開演14:00~
前売り 2,800円 / 当日 3,300円

<音楽LIVE>開場16:40~ 開演17:00~
前売り 2,000円 / 当日 2,500円
出演:Kensaku Kishida(Ash Berry) / 伊織(美女♂men Z) / 外村佳南子

<芝居2部>開場18:20~ 開演19:00~
前売り 2,800円 / 当日 3,300円

【11日(日)】
<芝居1部>開場13:20~ 開演14:00~
前売り 2,800円 / 当日 3,300円

<音楽LIVE>開場16:40~ 開演17:00~
前売り 2,000円 / 当日 2,500円
出演:Kensaku Kishida(Ash Berry) / 伊織(美女♂men Z) / 外村佳南子

<芝居2部>開場18:20~ 開演19:00~
前売り 2,800円 / 当日 3,300円

※芝居上演時間は約100分、音楽LIVEは約60分を予定
※終演後物販あり
 
【会場】
新宿Gyoen ROSSO
〒160-0022 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F
 
【出演者】
金城真央 / 伊織(美女♂men Z) / 大柿誠 / 外村佳南子 / 参太(あのHUMPTY) / 山本ちひろ / 稲月祥
 
【Guest】
岸田健作 / 長井秀和
 
【脚本・演出】
大沼竣

【チケット予約】
*ご予約は上記アドレスにお願いしますm(_ _)m
*携帯から申し込まれる場合、maonyan.infomail@gmail.comからの
メールを受信出来るように設定をお願いします。
 
【ディスカウントチケット券種】
一日通しチケット■7600円→7000円
一部・二部芝居通しチケット■5600円→5300円
一部芝居&音楽チケット■4800円→4500円
二部芝居&音楽チケット■4800円→4500円

【Thank you present‼︎】
・1公演  稽古時のお写真にサイン
・2公演  稽古時のお写真にサイン&メッセ
・3公演  お客様の携帯で自撮り2ショット(初の試み星
・4公演  直筆ラブレターラブラブ
・5公演以上 簡単なプロレス技をかける(許可を得れれば、出なければなしでアセアセ

・撮影会とのW参加  お名前入りボイスメッセージ



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★10月3日(土) LaLaSweet誕生日撮影会




SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆