{FD4354F7-CE98-44D1-B2F8-92CB3BC99D9A:01}

昨日やっと、オープニングアクト振り付け終わりました(笑)ぉぃ。。。

まぁ、決まったのが急だったのでてへぺろ


いやぁ、、、本番に向かってますのよぉぉ!!

今回はね、、、
チケットのご予約、前回の半分とまでいかないけど。。。
15枚位少ないかなぁえーん

まぁ、今回は姪も生まれて家族を呼んでないのもあるのだけど。。。
友人達も今回は照れ
(まぁ元々友達少ないのと皆お母さんだからしかたないよね。うん。仕方ない。)

金城真央という女優(って言っていいかわからんがお芝居の仕事だからっ(`・ω・´)キリッ)を応援してくださってる皆様のリアルな数字が見えています滝汗

いやぁ、、、
私め、もっともっと頑張んなきゃ、、、

前回来て今回来てくれないって事は前回楽しませる事が出来なかった。
そういう事。
増えてないという事は魅力がなかった。
そういう事。

悔しい現実!!

でもその現実を受け入れて、高みを目指さなきゃとバネにするでありますおねがい

アイドルやってチヤホヤされてた過去の私とやりたい事を通してる今の私は違う。
離れる方がいるのも当然だショボーン
ニコニコ笑って水着でカメラの前に立ってた私の方が好きなほう方の方がダントツ多いのも知ってる。
年齢重ねてピッチピチじゃなくなったからってのもあるし(笑)

でも、やりたい事あるからな爆笑

だけど、そんな私を見ていてくれる、応援してくれる人がまだこんなにも居るんだって思って頑張らせて頂きます!!!!

でもまだまだ粘ります。。。

観に来て下さい!!!!!!!!


そしてオープニングアクト。。。
変更and追加です!!

27日Bキャスト→26日Aキャストに変更
31日Bキャスト→追加

なんと、初日と千秋楽に立たせて頂きます!!
いいのか?
いいのかぁぁぁぁ!!!!!!

いや、根性つけさせてもらいます。

アウェイの中どれだけ自分を出せるかやって見ますよおねがい

舞台チケット受付中です
ご予約は
でお願いしますm(_ _)m

リンクからメールを起動していただければわかりやすいのですが…
文字化けになってしまっている方は

件名:舞台チケット予約
本文:お名前、公演日と時間、枚数、maonyan.infomail@gmail.comからの返信が受け取れるアドレス
(送信アドレスに返信でよければ書かなくて大丈夫です。)

を記入してメールして下さい


**イベント情報**


詳しくこちらのページ

舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

【公演スケジュール】
8月26日(水)

19:00開演(Aキャスト) ラブラブアクト出演


8月27日(木)

19:00開演(Bキャスト)


8月28日(金)

15:00開演(Bキャスト)ラブラブアクト出演

19:00開演(Aキャスト)


8月29日(土)

14:00開演(Aキャスト)

18:00開演(Bキャスト)


8月30日(日)

12:00開演(Bキャスト)

16:00開演(Aキャスト)


8月31日(月)

12:00開演(Aキャスト)

16:00開演(Bキャスト)ラブラブアクト出演


※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

【チケット】
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500

【上演作品】
第1話『明日見る夢』脚本・音楽/浅井さやか 演出/中井敬二

第2話『Delivery Android~君のために できること~』 脚本・音楽/浅井さやか 演出/田所工作

第3話『池袋レインボウズ~オーバー・ザ・レインボウ!~』 脚本・監修/伊勢直弘 演出/林田勇一

【会場】
世界館 大阪府大阪市港区波除6-5-15 Tel.06-6567-9824



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★8月26日(水)~31日(月) 大阪俳優市場2015夏

★10月3日(土) LaLaSweet誕生日撮影会

★10月中旬 東京撮影会(予定)

★10月10,11日 都内某所 オムニバスショート舞台

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆