{D6449420-E6F9-4867-943C-A70FF07A4B75:01}

ぶっちゃんさん、しんちゃん。さん、キッドさん、KYOさん、はっさんさん、ひだまりスケッチハニカムさん、ザックさん、yukiさん、こだまっち37さん、米さん、いわっちさん

みんなお返事ありがとう。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

先日観た映画ね。。。
ジュラシックワールド
私地味に恐竜好きなんですよ(笑)
一時期恐竜ピアスとかしてましたよ

最近ね、おデコをよく出すようにしてるんだぁ、なんでもスムーズに受け入れられるようにっていう願掛け的な感じでね

顔を隠さないから自然と笑顔が増えている気がします
そしたら沢山幸せ舞い込む気がしない??


笑顔といえば皆んなに喜んでもらえる情報が

・最近うけたオーディション結果良さそうです
久々に受けたのだけど関西で見られる番組なのでもし決まって出るとき告知します

・今回大阪俳優市場でもしかしたら会場アナウンスをするかもです
私がするとしたらAキャストでっっ

・10月の舞台の台本が決まりました(´∀`艸)♡
とっても楽しそうなお話
ショートストーリーだけどそれでも見て欲しいなって思うんだ

この日来てくださる方がいれば東京LIVEも入れる予定なので教えてちょ
もうそろそろ締め切りなので早く教えてくれると嬉しいにゃ

・舞台前に東京撮影会をいれてもらおうかと思っているので良かったら予定して置いてくださぁい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


なんかね、ちょこちょこ自分の好きなお仕事させて頂けてて私本当幸せ

色んな方に感謝ですっっ



今日は実家にも帰っておじいちゃんの命日も出来たし!!

充実してたっっっ


悩みや考える事もあるが、やるしかねーっっ


って事で、、、
チケットお申し込みまだまだお待ちしております!!


舞台チケット受付中です
ご予約は
でお願いしますm(_ _)m

リンクからメールを起動していただければわかりやすいのですが…
文字化けになってしまっている方は

件名:舞台チケット予約
本文:お名前、公演日と時間、枚数、maonyan.infomail@gmail.comからの返信が受け取れるアドレス
(送信アドレスに返信でよければ書かなくて大丈夫です。)

を記入してメールして下さい


**イベント情報**


詳しくこちらのページ

舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

【公演スケジュール】
8月26日(水)

19:00開演(Aキャスト) 


8月27日(木)

19:00開演(Bキャスト)


8月28日(金)

15:00開演(Bキャスト)

19:00開演(Aキャスト)


8月29日(土)

14:00開演(Aキャスト)

18:00開演(Bキャスト)


8月30日(日)

12:00開演(Bキャスト)

16:00開演(Aキャスト)


8月31日(月)

12:00開演(Aキャスト)

16:00開演(Bキャスト)


※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

【チケット】
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500

【上演作品】
第1話『明日見る夢』脚本・音楽/浅井さやか 演出/中井敬二

第2話『Delivery Android~君のために できること~』 脚本・音楽/浅井さやか 演出/田所工作

第3話『池袋レインボウズ~オーバー・ザ・レインボウ!~』 脚本・監修/伊勢直弘 演出/林田勇一

【会場】
世界館 大阪府大阪市港区波除6-5-15 Tel.06-6567-9824



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★8月26日(水)~31日(月) 大阪俳優市場2015夏

★10月未定(土or日or祝) LaLaSweet誕生日撮影会

★10月中旬 東京撮影会(予定)

★10月10,11日 都内某所 オムニバスショート舞台

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆