{25407512-C0AE-4AB2-B962-5FA8CE3D4DFB:01}

今日は映画を見に来ているのですが、すんごく人が多い。
チケット買うまでに時間がかかり予定の時間のが見れませんでした

もうそろそろお盆休みに入っている方もいらっしゃると思うので見て頂けると信じて。。。
舞台に関する詳細の説明です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

今回私はAB両キャストという形ですが、
Aキャスト、Bキャストで別々の役を演じさせて頂けることになりました
他の班には無い体系で今までの大阪俳優市場でもなかったらしいです
凄く光栄な事ですし、凄く勉強にもなるし苦戦もしています
同じお話で違うものを交互に演じるんです。。。
結構精神的にきます(笑)
と言うことで本音いうと
全ての方にAB両方見ていただきたい

というか、見てください!!
お願いしますm(_ _)m

中井班は稽古になかなか参加出来なかったり一つの役に3人候補が居たりと本当過酷というか、プロとしては当たり前の環境だったのですが、皆役を与えられたのではなく勝ち取った役者ばかりです。

私だって他のシングルの子だって出来なければWキャストになってただろうし、シングルで1役にもなったかもしれない。。。

それを何としてでもって、勝ち取って守っての2役なんです
決して2役わーい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
なんて安心できる環境じゃなかった、今でも不安で押し潰されそうになる、特にBキャストの時の役は今も悩みながら探って稽古しています。
でもね私はやり切ります

なので絶対両方を見て欲しい!!!

私の役も変わるし、他の役のキャストも変わる
だから同じお話でも絶対楽しませる自信はあります

ちなみに前にチラッと書いた特典ですが。。。
私からチケット予約して頂いた場合に限ります
当日券を買われても私の枠のチケットじゃないので確認が出来なくて
当日までわからないという方は当日の朝であれば私の予約でいけます
公演の1時間半くらい前まではまだチケット予約を伝えに行けるので、午前午後共にそれまでにチケット予約用メールにお申し込みください

ただ私自信バタバタしているので確実ではありません。。。

なので出来れば
19日までに入金出来るようチケットをお申し込み下さい
前にも書いたのですが手続き上、お盆明けまでにはチケットの予約をして頂きたいですm(_ _)m

すでに客席の残りも少なくなってきている公演があります

土日の公演は特に減っていておそらくお盆明けくらいにどっと他の方のチケットも来たりで席も無くなっていくど思います

ので、まだいけるではなくお早めにお申し込み下さい

前回来て余裕かも、、、と思われていたら正直ショックです
思っているより埋まってはきていますので。。。

ちなみに、日は決まっていませんが
オープニングアクトで歌う日もあります
なのでそちらもご検討ください

複数特典
2公演・・・・・稽古中のお写真
3公演・・・・・稽古中の写真+メッセ
4公演以上・・・稽古中お写真+お手紙

特典は上記の形にしておりますので、公演後ご挨拶させて下さい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
その時にお渡ししますね

今回稽古中の写真ほとんどお見せできてないですしね

お菓子も作る余裕があれば3公演以上見てくださった方にはと考えているのですが、余裕無いかもですね


また質問等があればコメントで下さい、私がわかるものは書き足します!!

では映画みてきまーす!


舞台チケット受付中です
ご予約は
でお願いしますm(_ _)m

リンクからメールを起動していただければわかりやすいのですが…
文字化けになってしまっている方は

件名:舞台チケット予約
本文:お名前、公演日と時間、枚数、maonyan.infomail@gmail.comからの返信が受け取れるアドレス
(送信アドレスに返信でよければ書かなくて大丈夫です。)

を記入してメールして下さい


**イベント情報**


詳しくこちらのページ

舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

【公演スケジュール】
8月26日(水)19:00開演(Aキャスト)
8月27日(木)19:00開演(Bキャスト)
8月28日(金)15:00開演(Bキャスト)19:00開演(Aキャスト)
8月29日(土)14:00開演(Aキャスト)18:00開演(Bキャスト)
8月30日(日)12:00開演(Bキャスト)16:00開演(Aキャスト)
8月31日(月)12:00開演(Aキャスト)16:00開演(Bキャスト)
※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

【チケット】
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500

【上演作品】
第1話『明日見る夢』脚本・音楽/浅井さやか 演出/中井敬二

第2話『Delivery Android~君のために できること~』 脚本・音楽/浅井さやか 演出/田所工作

第3話『池袋レインボウズ~オーバー・ザ・レインボウ!~』 脚本・監修/伊勢直弘 演出/林田勇一

【会場】
世界館 大阪府大阪市港区波除6-5-15 Tel.06-6567-9824



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★8月26日(水)~31日(月) 大阪俳優市場2015夏

★10月未定(土or日or祝) LaLaSweet誕生日撮影会

★10月中旬 東京撮影会(予定)

★10月中旬 東京舞台、LIVE(予定)

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆