{E80D99BC-EB94-4990-B41D-03CD8FE2D7A6:01}

もあいてしまってごめんなさいm(_ _)m

KYOさん、yukiさん、ぶっちゃんさん、はっさんさん、ざっくさん、しんちゃん。さん、koncc1701さん、いわっちさん、米さん、キッドさん、ひだまりスケッチハニカムさん、こだまっち37さん、ヒトシさん、micya2015さん、パンドラさん

15名様っ!!
お返事ありがとうございます

金曜日、地元でランチして来ました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
いつも主婦で埋まっている人気店!!
(パスタ綺麗じゃないの許して、毎度の事ですが先に口つけてしまいました。)
そしてガールズトーク
というか、、、反省会です。

相手は月曜に愚痴大会を催した同級生なんですけどね

そもそも会う事になったのは仕事の相談だったのよ、どうやらアイドル系の企画側のお仕事を新しく始めるらしく、、、
その相談だったのだけど、久しぶりに会いすぎて昔話からの愚痴大会へと変貌してったわけです(笑)

私学生時代友達少なかったから大人になって当時話すらしなかったような友達とかとも話せるようになって、不思議な感じです

女子会と言うよりは同窓会だったけどもやっぱりお酒入るとマジな話が出来ないってのでランチしたのだけどね
あと、お酒入は本当控えようと(笑)

私同級生で企業してる子多くてさ、、、
置いてかれた気分になっちゃったりするよね。

でも、みんなそれぞれ自分のしたい事一生懸命やってるだけだもの気にしちゃいけないな

その後は久しぶりに姪に会いに行きました(´∀`艸)♡
あぁかわゆ
癒しだぁ、今の私の癒しだぁ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


そんな今日も、お稽古いってくるなりっ!
またチケットの事等かきますね!