{0F43509D-DC68-4C0F-B42C-DDF34041BB0F:01}

今日は久しぶりにドリームガールズナレーションをさせて頂きましたよぉ

ウレシィィィ!!!!


相変わらず可愛いドリモちゃんを見ながら、声を当てる
楽しいと思いつつ自分の発した音の緩さに凹んだり。。。

もっともっと訓練が必要。
でもボイトレ通いはじめて少しは滑舌よくなったというか発し安くなったので本当続けててよかったなぁって仕事をすると思うんだ

そんな収録中、、、お腹の音がw
いや、実は私め週末だけプチ断食をしようかと思いましてにんじんジュースしか朝から飲んでないのです(இ(エ)இ`)

のでグーグーなりっぱなし(笑)

断食をするのはデトックスになるらしくてね
やぱ身体の中から綺麗にしないとと。。。

金土と断食して日曜からまた元に戻すつもりです


そして夕方からは、インストアイベントへ
2014年は病み上がり&前年暴走モードで色々ブレてたなぁ、、
って言うのもあって、他の事に目を向けたり旅行行ったりしてたんでLIVEとかインストアイベントとかって行ってなかったのだけど。。。

今年は気持ちがブレなければまた解禁してもいいかなぁなんて楽しみに行ってきました

久々に、キュンとすると言うか仕事から気持ちが離れる瞬間でしたね

その後お話をしていただいた方々とご飯、私の大好きなお好み焼きに行ったのですが、、、
{BBA1EBBF-98E9-42E8-A2D0-E46293D35DC8:01}


食べずに、せめてお茶ではなくジュースで、、、
と堪えてきました


明日は6時間という長丁場の稽古。
にんじんジュースで耐えれるか。。。

やってみます(笑)

でも空腹時のが集中力高まるらしいよ!!

**イベント情報**


詳しくはこちらのページで

舞台チケットに関しては
でお願いしますm(_ _)m

【公演スケジュール】

ABどちらかはまだ決まっていませんが、両方見て頂けると嬉しいです

8月26日(水)19:00開演(Aキャスト)

8月27日(木)19:00開演(Bキャスト)

8月28日(金)15:00開演(Bキャスト)

                  19:00開演(Aキャスト)

8月29日(土)14:00開演(Aキャスト)

                  18:00開演(Bキャスト)

8月30日(日)12:00開演(Bキャスト)

                  16:00開演(Aキャスト)

8月31日(月)12:00開演(Aキャスト)

                  16:00開演(Bキャスト)

※開場は開演の60分前です。オープニングアクトは開演の45分前開始です。

【チケット】
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500

【上演作品】
第1話『明日見る夢』脚本・音楽/浅井さやか 演出/中井敬二

第2話『Delivery Android~君のために できること~』 脚本・音楽/浅井さやか 演出/田所工作

第3話『池袋レインボウズ~オーバー・ザ・レインボウ!~』 脚本・監修/伊勢直弘 演出/林田勇一

【会場】
世界館 大阪府大阪市港区波除6-5-15 Tel.06-6567-9824



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



★8月26日(水)~31日(月) 大阪俳優市場2015夏

★10月未定(土or日or祝) LaLaSweet誕生日撮影会

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆