{32E3BE8C-6348-46D1-A659-2F0B39724A01:01}

撮影会後。。。
わたくし、名古屋に行って参りました(笑)
落ち込むと旅に出る癖が最近ついてしまったようです

友達に連絡したらOKでたのでフラ~っと
計画して行ったわけじゃないので何の予定もなく行ってきましたが楽しめましたよん

いつもなら近鉄特急なのですが、今回はいち早く飛び出したかったので新幹線(´∀`艸)♡

夕方には着いちゃいました
一人で繁華街?というかモールをウロウロ
なんだか見慣れない街を一人で歩くのも悪くないですね

日曜日、名古屋港水族館行ってきたよぉ~
前に行ったら閉館間際だったからリベンジ
ほぼほぼイルカショーの為だけに行きました(笑)

関西ではみさき公園かな?
そこまで行かなきゃ見られないからね。。。

そして初めて白イルカみたぁ
かわえぇぇぇ!
かわえぇぇぇ!
めっちゃ可愛い

シャチやベルーガはショーの練習を見る時間があってもちろん見てきたのですが、、、

もう顔が可愛い
水槽ではずっと同じコースを泳いでてなんだか切なくなったのだけど練習の時は何故か自由に泳いでた

私、イルカやシャチ、クジラとか水の中の哺乳類が好きなようでずっと見てました

この日は他の魚すっ飛ばしてイルカに行ったので他の魚見てません(笑)

見たのペンギンとウミガメだけだw
名古屋港水族館てウミガメの繁殖があるらしく人口の浜辺に卵を産むんだって

そこから育った赤ちゃんウミガメさん見てきたよぉ~
水族館は癒しです

次は鳥羽行きたいなぁ


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html



SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆