{34F24035-0BCD-47AC-B384-67A3C0B1EAB2:01}

LaLaSweet撮影会参加して下さった皆様っ
本当にありがとうございました

プレゼントもありがとう
美味しく頂きましたぁ、てか、、、写真撮り損ねたけどちょっと変わったカキピーも頂いてて、、
辛かった(笑)
しかし新幹線で食べてしもおたよ。。。
写真ごめんなさい、美味しかったです



今回1部に空きが出てしまって残念な結果ではありましたが、、、
これも普段の私の行いが悪いからでしょうと色々考えておりました。

来てくれた方のお名前を覚えられて居なかったり、参加して下さって居たのに顔を覚えていなかったり
それで気分を害されていたら本当に申し訳ございません。
私の配慮が足りませんでした。。。

月に1度はイベントしたりと皆さんと会う機会を作っていますがそれは皆さんの事をしっかり覚えたりの意味もあります。
やはりたまに会うだけでは何度会っても時間が空くと薄れてしまうので。。。

ですがそれは言い訳ですね、塩対応←であってる??こういう言い方するのよね??
と言われても仕方ないでしょう。
ごめんなさい、私の努力足りてませんね

と凹んでリフレッシュして逃避して戻ってまいりました

過ぎた事は過ぎた事、やってしまった事はやってしまった事、いつまで引きずっても仕方ないので次よろしくお願いしますっっ

それでは、撮影会レポ
{60B3E326-29D6-4491-BF04-CD6EA1CEADAC:01}

1部は私服にナース
私服もリゾート感あふれていい感じでしょ?
室内なのに外にいる様な爽やかな雰囲気で、観葉植物と撮ったりベンチに座ったり、色んなシュチュエーションが楽しめましたよ

ナースは病室にあるようなパイプベッドで撮影
実は赤メガネをかけたりなんだかゲームに出てきそうなナースさんしてました
赤メガネ好評だったよぉぉ


2部は、まどかマギカの暁美ほむらちゃんのコス
ですが、笑顔のほうがいいという事でキャラ崩壊しながらも楽しく撮影しましたよん
ライフル持ったり読書したり
制服と武器ってなんであんなに似合うのかしら??

最後はゴスロリ
お人形さんのように仕立ててもらいました
檻に入ったり出たり、ソファーや暖炉に座ったり
こちらも色んなシュチュエーションで撮れましたよん

スタジオ撮影いいなぁ



うわぁーん、行きたかったヨォォ
ってなった皆んなにお知らせ

次回は10月
誕生日撮影会としまぁーす
しかも。。。オフ会も企画します
秋頃に旅行の予定があったりLaLaSweetさんとの兼ね合いもあるので日程はまだわからないけど。。。

中頃がいいなとは思いながら。。。

でもお知らせはしましたよ!
仕事がぁ、、、なんてお話は聞きませんわよ(笑)
10月の土日は空けておきましょう

ではまた4ヶ月後に



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★5月30日(土) たかじんNOマネーBLACK 再現VTR(予定)

★6月6日(土) LaLaSweet撮影会

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆