{A831731B-3B0E-4609-A639-A767ADA685D1:01}

今週末のLaLasweet撮影会

2部満員御礼
1部ラスト1人となりましたっっっ

くじで言う所のラストワン賞ですねっ(笑)


数ヶ月に1度しかない撮影会
しかも、メイクさんが付いていて衣装もあったものをプロデュースしてくれるのはLaLasweet撮影会だけっっ
この機会に是非!!!愛にいらしてくださいな

スタッフさんも全員モデルさんというミラクルな現場でございますよ

スタジオも今までと違う素敵なスタジオでの開催となります

詳細
6月6日 土曜日

1部:10:15~12:15  残り1枠
スタジオユニット阿波座
(スタジオK)・参加費8000円 
白バックのお部屋風スタジオで
私服、セクシーナース


2部:14:00~16:00  満員御礼
スタジオユニット阿波座
(スタジオD)・参加費8000円 
牢屋のあるクラシックなお部屋風スタジオで
まどマギほむら、デビルちゃん

撮影会定員は1部12名、2部10名
受付は15分前より開始。

場所:スタジオユニット
(スタジオ内で受付です)

1部、2部を通し方で
ご希望があれば、撮影会終了後
ツーショット撮影をして頂けます。

※二部制の為、割引チケットはご使用できません。


2部通しの方には私からささやかなプレゼントをご用意いたします


今後またこのスタジオ来れるかわからないし、、、
次撮影会の予定もないのでっっ

是非遊びに来てあげて下さい!!

しかも年に数回しかない撮影会です


皆様のご参加首をながぁぁぁぁくしてお待ちしております






☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★6月6日(土) LaLaSweet撮影会

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆