{D76986E2-C3CD-4935-963F-31AE1B6AC12F:01}

おはぁ、撮影会お申し込み始まりましたが、、、
とりあえず泣いていいですか?

1部。。。

ガラ空きやないかぁーい!!!!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・ズコッ


ちなみに、
今回はNEWスタジオなのでいつもよりいい写真が撮れるのは間違いありません

特に1部は珍しく私服の衣装もあるので是非皆に見て欲しいなぁ
と言うかやはり私服で撮影会出る事もなくなったのでこう言う時に撮って写真を次回くださると嬉しいです
私服もゆみちゃん魔法にかかればさらに良くなるに違いない

今年買ったばかりのワンピースなのです
テーマ的には夏のデート的な感じ

が、、、着る予定ないんですのよ買ったけど
なんか普段着る勇気なくて、旅行とかで着れたらと思ったけど夏は旅行難しそうなので
是非撮ってあげて下さい

他の衣装はロリータだったかな??
意外とロリータっぽいのはやってないのよね
コルセットドレスっぽいのは決行してるけどね

いつもとは雰囲気の違うもので背景にマッチする可愛さ

背景も清楚でキレイな感じで、ゆみちゃんが可愛く変身させてくれます
白の背景って凄くキレイな写真が出来上がるので楽しみにしております


2部は。。。前回に引き続き
まどマギよりほむらちゃんコス

今回はあたらしくコスプレを買って頂きましたっっ
その他の衣装もセクシーで2部はカッコいいかんじかな
が、しかーし、2部はコスプレって事でもう後1枠なので早いもの勝ちです


撮影会も数ヶ月に1度しかないので通しで来て下さった方には何かしら私からプレゼントご用意しますね
こう言う時でもないとお返し出来ないので

毎月だと厳しいけど、数ヶ月に1度だからできる事

ってことで、、、
お申し込みはこちらっ



余談ですが、、、
実際はどうかわからないし、平日夜と土曜日だからそうじゃないだろうとは思うのですが。。。
ストロベリーkitchenがあるから撮影会は、、、ってのが見えてしまうと、今後ストロベリーkitchen出演し辛くなります
と言うか見た目にはそう言う風に見えてしまいます
ので撮影会も出演させて頂きにくくなるかもだし
私はLaLaSweetさんしか出ていないので
LaLaSweetさんにはご迷惑かけたくないのです
私も良く呼んでもらっているので皆もまたあるだろうって普通に思ってるかもだけど、、、
LaLaSweetさんに出れる女の子って限られているんですよ


ので今も用意が手につかないまま悩んでおりまふ。。。
←、、、ただカメラしない方もいるし、初っ端から撮影会は行き辛いかも
って方にも会えたらと思い始めたイベントなので何とも言えませんが今迄直接会えるイベントは撮影会でしたので

お仕事として受けている事に支障が出るのであれば私がお願いしている様なイベント等はやりにくくなるので
3~4カ月に1度しかない撮影会
ストロベリーkitchenは毎月ありますし是非とも撮影会ご協力宜しくお願いしますm(_ _)m

お申し込みはこちらっ



☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★6月6日(土) LaLaSweet撮影会

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆