{D9433587-7399-41E9-A733-E3D4C6C6476F:01}

週末の時間を利用して、中部地方に行ってきました(←ざっくりか!!!!)

つか、、、木曜も津まで行ってたんですけどね(笑)

名古屋港水族館に行くつもりだったんだけど。。。

行きたいところ検討した結果、名古屋から三重の方へ
上野城行って来た
車の中永遠バジリスクですよね(笑)
{6A4AF216-D5D0-46D5-8C8A-DE61DEE076A3:01}

実は私お城とか見るの好きで
お城の周りには小さな忍者さんが沢山いて可愛いかったよぉぉ

続いて、なばなの里に連れてってもらいました
今、バラ園にバラが咲いてるの
イルミネーションもやってないし、若い子のお出掛けにしては地味だなと思われるかもだけどw
友達も私もお花が好きなので素敵な場所です

{DF0E6E29-A9B0-4B61-82D4-210EE478EA73:01}

帰り際、薄暗くなってきて川に人集り、、、
と覗いてみたらホタルが

えぇ!えぇ!!私生でホタル見た事ないのよ
小さくポツンポツンと光る光。。。

うわぁ。。。と思っていたら
それを見た友達が、

ゲンジボタル見える川に連れてってくれたヨォォォ
もともとも三重の子なので詳しくて

えとね、なんだろう、ナウシカの世界かとおもった

川のほとり?森の中?わかんないけど、
沢山光って飛んでた
ちょうど同じ時間にホタルを見に老夫婦の方がいらして沢山居るところを教えてくれて、今年は例年より少し早いんだよって教えてくれたよん
本当、沢山飛んでた
なんかね、もう感動して泣きそうでしたよ。
こんな美しい風景があるんだなって

写真には写らないといわれたけど、頑張りました!
連写とアップを駆使
{23358643-F69C-45CE-8063-6C9998388F7B:01}

本当はもっともっと沢山光ってたんだけどね。。。

美しい物を見ると本当幸せになる

お花を見て、ホタルを見て、空を見上げれば沢山星が見えて。。。

大阪に居ては見れない景色

何だろうなぁ、胸がつかえるというか。。。
苦しくも幸せっていう変な感覚だったな(笑)
きっと自分でもわからないくらい感動していたのかもしれないなぁ


テンション上がってそのまま夜景も連れてってもらった(笑)
美しい物の価値観が一緒だから彼女の美しいと思う物は私もそう感じるのでしょう。

山に登って見下ろすと、町の景色と星のコラボレーションでした
もう、なんか山の上で一生上むいてくるくる回ってそうな勢いで星見えたよ
{EAC781E8-C06D-427F-A5C7-FBBB2020FB86:01}

写真には写ってないけど、見上げると星が見えるの

彼女曰く、完全に空が晴れている日は町のライトと星が一緒に見えるらしい

デートで連れて来てもらった事あると(笑)

いやいやマジで?
なんかそんなロマンチックなデートあんの???

ラルクのMilky wayが頭の中から離れなかったわ

なんかほのぼのええですな。。。

スマゴルロケ行った時も、初めて小麦畑をみて感動してツバメの親子に感動して。。。

昨日は自然の美しさに感動して。


本当美しい時間でした
こういう感性をなくさないで過ごして行きたいよ

なんか、引っ越したいなぁ。
大阪まで車で1時間半なのよね?

やぱ免許いるな(笑)


また行ってこよ


☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html


★5月30日(土) たかじんNOマネーBLACK 再現VTR(予定)

★6月6日(土) LaLaSweet撮影会

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆