{C82C6A2C-71EB-4E18-AC54-C31DA9CA0EB1:01}

2日目はゆっくり朝ご飯を食べて、首里城観光からスタート

{2D81D1E8-15C8-479B-9BBD-2B030118F597:01}

お城好きの私には心地の良い場所でした!
緑やお花も多くてこんな所に住めたらなぁ。。。
なんて

首里城を出てからは、今回一番楽しみにしていたスキューバダイビングへ


の前に、、、
腹ごしらえ(笑)
たまたま入ったお店がopenしたてでお客さんも少なくてゆっくりテラスでランチ
次行った時には人で埋まってそうなくらい素敵なロケーションでした

お腹がいっぱいになってからのスキューバ

若いお兄さんが担当スタッフさんでした(´∀`艸)♡
女の子って事でボンベをギリギリまで担いでくれてたり海の中でも終始手を引いてくれてまして。。。

そんな扱いを受けたの久々で癒されましたねwww

もちろん、お魚にも!!!


青の洞窟で潜ったのですが、本当に目の前をお魚が通ってくの
前日に水族館で見たお魚とかね

餌もあげさせてもらえたよぉぉ

一度パニクって水面でたけど。。。
楽しかった

一度LIVEでスキューバダイビングのネタやった事あったけどあの時のサインを本当に使うとは思わなかった

陸に上がると思いの外疲れてて少し休憩してからお土産屋さんへ

{D4190D7D-F1A3-4562-BE97-763C585DFD45:01}

フラフラ歩いてたら時間なんてあっというまで車を返す時間に

結局晩御飯食べれず、空港で沖縄そばを食べて帰ってきたよん

なんだかんだで遊べた2日間

また、1泊2日でいいから行ってこよ

☆皆のコト教 えてページ☆
http://ameblo.jp/kaneshiro-mao/entry-11174443485.html

SMART GOLF(水曜日更新)

J:COMドリームガールズ《ナレーション》
(←放送されている分がドリームガールズムービーとしてUPされています。)

★1月1日(金) 発売
最新2タイトル発売記念

またもプロスタイルに出して頂きました!!

『PRO-STYLE MIX THE BEST』
初のPRO-STYLE MIX作品かもっ??
MIXでもプロスタイルで出させて頂きました(´∀`艸)♡有り難やm(_ _)m

☆発売中の格闘シリーズもヨロシクヾ(◍'౪`◍)ノ゙☆